音、食、その他好きなこといろいろ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

またちょろちょろ復活しようと思います。
相当ほったらかしですね。

頑なにガラケー使い続けてたんですが
仕方なくスマホになっちゃったから
操作に慣れる為に久々にログイン。

ただそれだけなんでございます。



ついでに近況としましては、
今週末は
土曜日…浜スタでTUBE野外live
日曜日…地元でサザン野外live

体力もつかなぁ…

mixiのことじゃないんですけどねえ・・・(^^;;
Tの中の事ですけど、たぶん伝わらないのかも知れないな。

頑張って更新するわーなんて思ってたのにままならず、
追い討ちをかけるよーにアクシデント発生でございます。。。

親が倒れてしまいまして・・・なかなか気持ちの余裕が出来ず。。。
まだほんの1週間前の出来事なので、もうしばらくバタつくと思います。

今しばらく放置させてくださいぃぃ。。。

1ヶ月放置するとスポンサー広告なるものが出るんですね!
びっくりしたわ~
で、更新しますけども、今旬のネタはまだかき氷なあたくしなんです(笑)

近日中に今年の氷食べ納めなどなどUPしますです。
あ、芝居やライブ関連もーーーー(笑)
ココに書こうとしている事がどんどん溜まる一方なんだわー

忘れないようにメモ 書いたら消してくわ。
ここにすら書くの忘れるネタはお蔵入りだな。
忘れるくらいな事なんだし(笑)

TUBE野外2007
歌姫2度目・・・これは公演終わってるしネタバレと共に書く。
GHOOOOOST!!2公演分・・・これももうすぐ北海道で公演終了するから
                 ネタバレと共に書く。

桃・・・お友達の桃農園さんから毎年送っていただく美味しい桃の話
ブノワトン・・・伊勢原のパン屋さん
マカロンネタ・・・ああ、これが1番溜まっている!
          ブルディガラ、フォーション、ジェラールミュロ、メゾンド雪の下、
          マキシムドパリ、ペルティエ、クイーンアリス、ヴィタメール、サダハルアオキ
          ざっと挙げてもこんだけ溜まってんだから。
          もう味も忘れたっちゅーねん(笑)←メモってるけど
セルフィユのジャム各種・・・出てすぐ買ったのにもたもたしてるうちに人気が出まくりで
                 ネットで取り上げる人も増えたプリンジャムやらいろいろ。
ガンジス・・・芝居で行った初台にあるカレー屋。
コンビニマンゴースイーツ・・・また溜まりつつある。
GoodEatDolce・・・マンゴータルトがあった日。
ホテルビュッフェ・・・インターコンチ、ベイシェラトン、パンパシ。
横浜ランチ・・・nishとかいつ行ったんだよっ(笑)
恵比寿和風アイス屋・・・もう2ヶ月前だよー
板飴
お取り寄せスイーツ
デパ地下マンゴースイーツ・・・イマイチだった。
モハン・・・先日野外ライブの前に行ったカレー屋
ラゾーナ川崎でのアジアンランチ&鯛焼き
久々の茅ヶ崎パシデリのランチ

お気に入りコスメ
最近聴いた音楽・・・米米新曲、桑田新曲、80s

んーやっぱり思い出せないの多数(笑)
ってかこんなの書いてるうちに1,2個UPできるじゃん、とか言わない(笑)
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくです。
ってことで年末のごあいさつで書いた通りに
2005年の12月付けのエントリーを追加していってます。

まずは米米クラブ演劇部、観劇のエントリー
MOONとゆー子うさぎを飼ってみたので
たまに遊んでやってください。
くいしんぼうですが・・・

ブログペットオーナーの方いましたら、
ぜひお友達になってください。
怒涛の18時間労働で今年の仕事納め。
クラクラしますわ・・・

横浜高島屋デパ地下も、茅ヶ崎ルミネの1Fも激混んでた~。
高島屋での買い物は諦め、ルミネで雑煮の材料のみ買いました。

WOWOWセットしたぞ。
抜かりは無いだろうか?不安・・・

ってことで今年も終了だね。

あまりいい年ではなかったけどそれなりに生きています(笑)

お世話になった方々ありがとうございました。
来年もよろしく面倒見てください。

みなさま良いお年を
久しぶりにかなりツラい。

ノー天気な事ばっかりここに書いてたのを、
嘲り笑われていたんじゃないかと
そんな被害妄想すらしてしまう(苦笑)
ちょっとした、何気ない事が蓄積されて、
精神のバランスって脆く崩れるものかもしれないって思った。
怖いね、マジで。
