音、食、その他好きなこといろいろ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月に参加したサンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーション in 品川(RSP53)

たくさんの素敵な商品、アイテムを知ることが出来ました。
その中の一つ…

ジョンソン KIWIリフレッシュスプレー

これからの季節、特に気になる靴のにおい。
KIWIリフレッシュスプレーは、そんな靴の消臭スプレーです。

しかも画期的な、新開発ダブル噴射ノズルで、スプレーしづらかった靴やブーツにもつま先からかかとまでまんべんなくスプレーできるんです。
靴の中に立てて上からワンプッシュするだけで前後同時にスプレー。
靴を置いたままできるのもメリットですね!


RSP53で1本、頂いたので早速普段履きしているスニーカーにシュー
強すぎないやさし目のフレッシュパウダーの香りがして、一気にリフレッシュされた感じです。
暑くなる季節、足元が気持ちいいのは嬉しいですね!

ジョンソン
KIWIリフレッシュスプレー
スポンサーサイト
サンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川
に参加してきました。

向き合わなきゃいけないのに
「もう若くないから」とか「どうせ何しても無理でしょ」と避けていた悩み…

シミやそばかす

元々肌が弱い私は、荒れたりかぶれたりするトラブルがない肌状態であれば良しとして、他はまぁいいか、と思っていました。
心の中ではシミ気になるな…とは思っていたんですけどね。

シミがあるだけで見た目年齢が変わる…確かにそうですよね。
アンケートによると、シミが多いと+約8歳も上に見られてしまうんだとか!


シミにも種類があり、最近よく聞く

肝斑(かんぱん)

1年以内にシミを経験した人の3人に1人は肝斑の可能性ありなんだとか。
これって意外に多いと思いませんか?

でも、自分のシミが肝斑なのかどうか、どうやって見分けるの?
[トランシーノ 第一三共ヘルスケア]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。