音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ニベア花王 8x4 ワキ汗EX

思春期になった頃、初めて買った制汗剤が8×4でした。
長年見知っているはずなのに、ドイツ生まれだということ初めて知りました!
かなりびっくり。

今までいろんな香りを楽しみながらお世話になってきた8×4がこの春に大幅リニューアル。

汗ケアサイエンス

へと生まれ変わります。
汗ケアサイエンスとは、
汗やニオイの発生、抑制のメカニズムをサイエンス(科学)するだけでなく、
最新のライフスタイルやお客様の声に耳を傾け、女性が今、本当に求めるものをサイエンス(科学)すること。
だそうです。
なんだか難しそうだけど、より女性のニーズに沿った商品の提案をしてもらえるって事ですよね。

ブランドカラーも一新。
統一感が出て爽やか。

汗をかく前のケア
汗をかいた後のケア

シンプルでわかりやすい気がします。

先日参加した第56回リアルサンプリングプロモーション in 品川(RSP56)で、ニベア花王さんからリニューアルのお話、8✕4の歴史など興味深いお話を伺ってきました。

これから汗をかく季節…新しい8×4、頼りにしてます。

RSP56 in 品川にて
#rsp56
5月に参加したサンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーション in 品川(RSP53)

たくさんの素敵な商品、アイテムを知ることが出来ました。
その中の一つ…

ジョンソン KIWIリフレッシュスプレー

これからの季節、特に気になる靴のにおい。
KIWIリフレッシュスプレーは、そんな靴の消臭スプレーです。

しかも画期的な、新開発ダブル噴射ノズルで、スプレーしづらかった靴やブーツにもつま先からかかとまでまんべんなくスプレーできるんです。
靴の中に立てて上からワンプッシュするだけで前後同時にスプレー。
靴を置いたままできるのもメリットですね!


RSP53で1本、頂いたので早速普段履きしているスニーカーにシュー
強すぎないやさし目のフレッシュパウダーの香りがして、一気にリフレッシュされた感じです。
暑くなる季節、足元が気持ちいいのは嬉しいですね!

ジョンソン
KIWIリフレッシュスプレー
サンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川
に参加してきました。

向き合わなきゃいけないのに
「もう若くないから」とか「どうせ何しても無理でしょ」と避けていた悩み…

シミやそばかす

元々肌が弱い私は、荒れたりかぶれたりするトラブルがない肌状態であれば良しとして、他はまぁいいか、と思っていました。
心の中ではシミ気になるな…とは思っていたんですけどね。

シミがあるだけで見た目年齢が変わる…確かにそうですよね。
アンケートによると、シミが多いと+約8歳も上に見られてしまうんだとか!


シミにも種類があり、最近よく聞く

肝斑(かんぱん)

1年以内にシミを経験した人の3人に1人は肝斑の可能性ありなんだとか。
これって意外に多いと思いませんか?

でも、自分のシミが肝斑なのかどうか、どうやって見分けるの?
[トランシーノ 第一三共ヘルスケア]の続きを読む
