音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

特に変わりなく過ごしております。

ああ、もう年末ですねー。
なんだかんだで忙しい・・・

書く事が溜まりに溜まって、もう時期的に遅いだろう
ってなネタばかり(笑)
ああ、勿体無い。。。


とりあえずここ最近のネタとしては、
世田谷のボロ市に初めて行ってきました、って事かな。

来週はまた横浜ロイヤルパークHのシリウスでランチビュッフェしてきます。

さ、今年もう1回くらい更新できるかどうか。
この日記自体お茶を濁しただけだし~~(笑)

えっと、あんまり更新してないですね。。。
ネタはいっぱい溜まってるんですよぅ。

ちょっくら新しい楽しみを見つけてしまったんでそっちに気持ちがいっちゃってて・・・
頑張って更新しまっす。。。ぼちぼちと(笑)

とりあえず近況&UP予定は・・・
米米のライブに行きました&行きます。
名古屋まで芝居を観に行きます。
最近カラオケ三昧しています。←これは書かないかも。
この冬も夏の蝉バンドが活動します。
ボズスキャッグスとTOTOのコラボライブが来年3月にあります。
行きたいです。
ポリスが復活来日ライブやるそーな。行きたいでーす。
その他は飯、グルメ関係だね。。。

とりあえず明日も米米だー!
んー大晦日か・・・

年末多忙そしてPC&体調不良にて、ブログに書きそびれた事多数。
来年になったらこっそり今年の日付でエントリー増えてると思われます(^^;

例えば米米CLUB演劇部の観劇。
12/27に行って来たんだけど、書いてないし・・・

例えばTEAM NACSの来年の新作お芝居HONORの
抽選予約の結果について・・・これについても後日書こう。

鎌倉へ行った時の続きも。

それからそれから・・・思い出すだけで大変。

ってことで来年に回させてくださいっ・・・


今年はブログを通じていろいろ出会いもありました。
こんな拙いページを見てくださって皆様どうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
今後行くライブ、芝居など。
現時点でわかってるもの、チケット取得済なもの。

 7.25 キャラメルボックス 「雨と夢のあとに
      TV朝の夜ドラマの舞台化。原作は柳美里
      池袋サンシャイン劇場
 8. 5 「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'06
      復活渚のオールスターズが出演なんだものっ!
      みなとみらい 新港埠頭
 8. 9 「しあわせのつぼ
      TEAM-NACS 音尾琢真君出演ですからっ。
      主演は宮本信子、布施明。
      ル テアトル銀座
 8.26 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006
      横浜スタジアム
 9. 5 「獏のゆりかご
      TEAM-NACS 安田顕さん出演ですからー。
      主演は杉田かおる、高橋克実。
      紀伊國屋ホール
 9. 7 「陥人~どぽんど~
      TEAM-NACS 森崎博之(リーダー)出演なもんで・・・
      ポスターの写真とか、「えっ、誰?」って思っちゃうわ(^^;
      東京グローブ座
10.18 米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ
10.19 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツリ
      横浜アリーナ

ホントならば、ここにジャンボリーが入ってて欲しかったのだけど
もし行くとしたら、上記チケット代ひっくるめた分と同じくらい
金がかかっただろうな~、いやもっとかかるかも。

たぶん9,10月にはTUBEのホールツアー後半が
入ってくると思われるので、1度は行きたいなぁ。
他の公演とバッティングしない事を祈るのみ。
親が帰宅するなり「ウクレレ買ってきた」と言う。

え!なんで!?

そしてコージーコーナーの包みを差し出してきた。

ん?! んーーーー

・・・わからなくもないんだけど。

エクレアが3個入ってました。

美味しかったです・・・
ブログに書こうと思ってるけど、UPできてないのが
どんどん溜まってきている・・・
そうこうしているうちに、すっかり鮮度が落ちちゃってボツに・・・

札幌旅行のネタも、まだお土産編が残ってるんだけどなー。

お気に入りの横浜のカフェの事もエントリーしてないなー

どんどん画像の季節感がずれてしまうわねー


ネットでのアンケに答えたらプレゼントが送られてきた。
んー、抽選で当たったのでありがたいのだろうけど・・・
なんですか、これ・・・どうしよう(笑)
パリコレ本&DVD
 PARIS COLLECTIONS
 パリコレの2005/6秋プレタポルテ
 コレクションの本とDVDである。

 いやー、特別興味ないんだよねえ(^^;
 ファッション関係のアンケだったとは思うけど
 たまたまメルマガ見て答えただけだもんなぁ。
 薄い本と1HほどのDVDだけど、安くはない。
 ヤフオク出すのも手間だし、
 でも周りにファッション関係の知人もなし。
 好きな人には需要あるんだろうけど、
 今回当たらなかったら
 手に取る事すらなかっただろうなー
 欲しい人いないかなぁ・・・


最近また、ぼちぼちと懸賞関係が当たりつつある。
地味~にね(^^;
宝くじは当たらない・・・ってか買ってないけど(笑)
元手がない(涙)
マイケルでてたなぁ~
いろんな意味で興味津々。
凝視しちゃったもんね(笑)

素のリアクションのSMAPもけっこうよかった。

私もあの状態で見たら絶対最初そっくりさんだと思うね。
というか最後まで本物と思えないかも・・・
変わりすぎだもの(笑)

あぁ・・・昔のPVとかライブ映像すごく見たくなっちゃったな。
かっこよかったんだけどなぁ~
ヤなニュースが多いね、青少年犯罪続くし。

あ、この前「一流シェフの料理が食べ放題~♪」なんつって
喜んで参加した食のイベントで腕を振るっていた
イタリアンの某料理人、大麻で捕まっちゃったらしぃぃ( ̄▽ ̄;)
いやぁ、なんとも複雑な気分。
なんか思わず笑っちゃった テレビ欄占い

はづきさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
12 テレビはづき
 5:30  はづきモンTV 激安はづきと旅行▽那覇で鳥羽潤が
 7:00  めざましはづき 鈴木京香が語る、カモミールのこと
     ▽子豚はナゼ黄色い
 8:30  ルックルックはづき かとうれいこ宅前から中継
     ▽矢部美穂さん破局?
10:20  (S)渡る世間ははづきばかり(再)
     広瀬香美 アグネス・チャン ケント・デリカット
     沢田研二ほか
11:28  ONLYはづき
11:32  はづきかたろぐ◇35(N)(天)

 0:00  おもいきりテレビ 腕時計完全撃退法
     ▽切符料理が中性脂肪減らす
 1:00  手話(N)
 1:05  (S)長いインターネット(再)
 1:45  (字)いきいきはづき(再)
 2:00  必殺仕事人間(再)「市長を見た女」◇(N)
 3:00  (S)ラジカセ探偵!(再) 所ジョージほか
 4:00  母と子のテレビターイム はづきさんといっしょ
     ▽50はづきー▽作って▽5:00英語▽15ふたり
     ▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまはづき太郎
 5:54  スーパーニュース房総半島
     ▽お台場に激震が走る金属バット法案の行方
     ▽超美しいめだか 見栄晴 松山千春ほか

 7:00  はづきのまんま 
     「今でも葉月里緒菜と一緒にお風呂入ってるやて?」吉田拓郎
 7:30  火曜ワイドスペシャル「爆発! 宇都宮縦断ホンネ激録!
     カメラは見たぞ100連発SP」▽りんごを探せ!
     ▽徳川埋蔵金は原宿にありと山本圭一絶叫TARAKO大慌て
     ▽中国温泉ツアー!で姑問題に悩む嫁が…大橋巨泉感涙ほか
 8:54  (N)◇(天)
 9:00  (S)はづきのみんなのおかげでした 爆笑うそリモコン自慢!
     矢部美穂VS.小泉今日子▽めんこTV▽はづき隊に1万通
 9:54  (S)はづき達のシーン
10:00   (S)ドラマ・はづきの主張
     「俺とお前の距離は町長とお子さまランチの距離に等しいのだ」
       雛形あきこ 野村佑香 ほか
10:54   Music
11:00   (S)全力はづきッ! 柴田理恵最大のひまわり
11:30   おどろきはづき 羽野晶子
11:50   新宿ニュース 鳥取の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)
     岡田准一が直撃
 1:00   はらぺこはづき 激うま秘伝スカート
     焼きそば豪華アムステルダム牛てんこもりで相葉雅紀爆笑
 1:55   彼女の部屋
 2:05   真夜中買い物パラダイス 府知事特集
 3:05   (S)湿地(3:16終了)

 はづきさんの平均視聴率は、15.5%
 テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
 天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
 けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、
 あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。
 そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、
 周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
 ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることは
 なかなかありません。常に「次」を求めて、
 あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

番組名や出演者が微妙に古いんですけど・・・(笑)
昭和っぽい。
生年月日で占うおなじみのタイプだから、テレビ局と視聴率、性格部分は
変わらないけど、やる度に番組は少し変化すんのね。
