音、食、その他好きなこといろいろ

2005/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

ねぎみそぱんnegimisopan2.jpg

 小さめコッペパンの中に
 ねぎみそが入ってます。
 ちょっと中華まん風味。
 黒いのは海苔です。

お茶あんぱんochaanpan3.jpg

 お茶の香りがいっぱいに
 広がるお茶あんがぎっしり。
 細かいお茶ッ葉入り。
 甘さ控えめです。


以前からの日記でもふれたことのあるパンの蔵。
大磯にあるパン屋さんです。
茶々という3種類のお茶が練りこまれたパンが好きで買っていたけど
今回は別の種類を買ってみました。

携帯画像なんでいまいち美味しそうに撮れてないのが残念。
撮り直したいと思った時には既にお腹の中っす。
捻挫で足負傷しても食欲はなくならないのだ(笑)

まず目を引いたのが「ねぎみそぱん」
中のねぎみそあんは当然美味しいのですが、
パン自体がとっても美味しく、
パンとねぎみそとゆー取り合わせが意外にも合うのよ!
全粒粉入りなんでしょうか、濃いフィリング入りなのに
パンの風味がほわんと・・・損なわれてないところがイイ。
2つ買って2つとも食べちゃいました(笑)

お土産に他のパンも購入。
パンの蔵は元々和菓子屋さんがルーツだそうで、
餡、あんぱんに定評ありとの事。
前にも書いたとおり、あんこそのものはあんまり
積極的に頂かない私なのですが
つぶあんでない事が確認できればちょっと安心。
お茶、こし、つぶに分かれていたので当然お茶あんは買いでした。
母にはつぶあんを土産にね。
お茶あんぱんは割ってみると深い緑茶色のあんがぎっしり。
茶葉があんに練りこんであり甘さがとても上品でくどくない。
もちろんパンも美味しいです。

メロンパンも買ってみましたが、これは普通でした(笑)
ちなみに大磯まで行ったのではなく時々茅ヶ崎ルミネに
期間限定店舗が出店するので、今回もルミネで購入。

パンの蔵
神奈川県中郡大磯町大磯1203
0463-61-4441
OPEN 9:30~18:00
定休日 毎火曜
はっはっはっ・・・家の前ですっ転びましてね。。。

出勤前でした。
もう暗くなっていたんですが外灯もあるし普段転ぶことなんてない。
ちょうど出たところで車が駐車場に入ってきたんだけど
そのライトがまぶしくて一瞬目の前が見えなくて、
そん時に段差を踏み外したんだねえ。。。
左足首をグニャリグキッと (ToT)
バスの時間も迫っていたしすぐそばのバス停まで激痛に耐えつつ歩く。
バス乗っててもどーにもこーにも痛くて・・・
駅に着いてドラッグストアで湿布を購入。
乗りたい電車まではいつも余裕があるのでよかった。
電車に乗ってるうちに少しだけ痛みが和らぐ・・・ってか慣れた?
また職場まで必死こいて歩いたんだけど、歩いてるうちにこれも
徐々に痛み薄らぐ・・・ってか麻痺?
職場でソッコー湿布を貼ろうと靴を脱ぐんだけども左足脱げない。

腫れてるぅ

どうにか湿布を貼りなるべく歩かないようにしてたんだけど
じっとしていて急に歩くとまた痛みリピートなのね。
でも歩いてるうちに慣れるのねん。
駅の階段下りるのキツイのねん。。。(T△T)
ヨロヨロッと小股で歩くしかないのねん。
一気に老婆と化した(笑)

今も腫れてます(痛泣)
がーん、見逃しちゃっただよ~~~<(T◇T)>

今日の笑っていいとも!、大泉氏がテレホンショッキングゲストなんじゃん。
2時頃、どうでしょうのサイトを見て知った・・・遅かりし。
その後のF2-Xにも出てたんだねえ。
TV点けた時には救命の番宣コメントを言う大泉氏が一瞬映って番組終了。
ことごとく空振り(笑)
今夜だけは見逃さないよーにしよう。

いいともはなぁ~、先週くらいに
「近日中に出る可能性大」と思っていたのに
すっかり忘れて油断しちゃった。
残念。。。
[いいとも見逃す!]の続きを読む
偶然とは言え、今年20周年もののイベントが多いわたくし。

キャラメルもTUBEも1985年産なのだ。
でっ、すっかり油断していたもう1つの20周年が
もしかしたら動き出そうとしているのか・・・

解散した米米CLUBがもしや?!

いや、たぶんぬか喜びなんですけどね・・・
K2C好きなんですけど、97年に解散しちゃったんで
すっかり縁遠くなっています。
石井竜也ソロはほぼ聴いてないし。
気にしているのはK2CのホーンセクションBig Horns Beeの
活動ぶりくらいだった。
実際彼らはTUBEの野外についたりしてるし。
福山のツアーにもついてるし。
単独ライブはなかなかないけどいろんなミュージシャンとコラボっているし。
パーカッションのまたろうが桑田氏についてるのは有名だし。
そーいやダンサーのコータローは辺見えみりと噂に(後に破局)。
それぞれの道を歩んでいるのは確かで、再結成話は聞かなかった。
ただ友達と復活してほしいねと話すことは多々ありました。
米米復活したらTUBE蹴ってでもライブ行くよね?と(笑)
まあそれくらいライブが楽しいのだから仕方ないわさ~
米米ファンの友=TUBEファンの友なので、重なると選択を迫られる。

この前のミュージックフェアで20周年何か考えているよな話を
てっぺいちゃんがしていたので、これは目が離せないじゃないか。
まさか前田氏と同じで自らガセ情報発信か!(笑)
Mフェアで久々にまともに金子さんを見た エヘヘーーーカックイィ~~~

んでもやっぱりライブは無理かなぁ。。。
せいぜい記念アルバムくらいだろか・・・(-_-;)

ライブやったら絶対行きたいけど。
outlaws.jpg

 以前飲みに行ったBarが
 ドラマロケに
 使われていました。
 

ドラマスペシャル 社長を出せ! 実録・クレーマーとの死闘を制した女
出演:鈴木京香 小林薫 香川照之

職場の休憩室で何気に目を向けたTVでドラマをやってまして、
いつもなら全く興味ないところなんだけど、
どっかで見かけた風景が映った。
以前飲みに行ったOutLawとゆーBarだった。
店のドアにちゃんとOutLawと書いてあったし
周りの景色も長年通った関内の街に間違いない。
仕事中だったので10分くらいササッと見ただけなので
ストーリーもなんもわかんない。
スペシャルなんだからそれなりに注目されるドラマだったん?
黒木センセ・・・じゃなかった香川照之が
OutLawのカウンターの中でバーテンダーになってたり
出演者が飲んだり踊ったりしていて
けっこうドラマの中心になる場所のようだった。

1度行ったきり行ってないんだけど、なんだかまた行ってみたい。
前回行くきっかけは、80's Soundを流しているBar
って事だったんで期待してたのよ。
んでも前回行った時はABBAやカーペンターズだったんだよなぁ(^^;


ドラマはほぼ見てないが元になった本の紹介を見て
読んでみたくなった。
特に第2段のほう。
社長を出せ! 実録クレームとの死闘
社長を出せ!ってまたきたか!
azukicake.jpg


 ちょっと和風に
 小豆のパウンドケーキを
 焼いてみました。



煮あずき缶が余っていた。
パックのこしあんも余っていた。
どちらも母が購入したんだけど
私は元々あんまりあんこ食べないんですよ。
母もあんこもんの菓子は市販品を買ってくるくせに
なぜかたまにあずき缶とか買ってくる。
んで常に出番なし。。。

たま~にあずき缶と卵白で小倉カステラを作るんだけど
それも飽きたのでレシピをググってみた。
とっても美味しそうでしかも簡単に出来るパウンドケーキの
レシピがあったので早速参考にさせていただいた。
和風ってことで上新粉を使うところが斬新だ!
これまた上新粉もあるじゃ~ないか、ナイスタイミング!
少しアレンジを加えて完成。
レシピではあずき缶を使うものでしたが、何しろ目的は
あんこ処分なのでこしあんも入れてしまえ!(笑)
ってことで基本のタネを型に入れる際にところどころに
こしあんを散らしてみました。
中力粉が無かったので強力粉を代用。
こしあんが沈まないかと不安だったんだけどちゃんと浮いてくれ
しっとりと焼きあがった。
作っておけば母が職場のおやつに持ってくだろ、ぐらいに
思いながら味見をば・・・

んぉ?! うんまいっ。

これは美味しいじゃないのー。
余りもの処理のはずが・・・瓢箪から駒?(違?)
とってもよいレシピをゲット出来て嬉しいです♪
愛知万博で名古屋行きたいなーってね。

今日夕方の特番を見て、とても行きたくなってしまった。
見るまではなんと言ってもマンモスに興味がいってましたが
今一番そそられるのは360度天球型スクリーンですかねえ。
そして外国パビリオンより企業パビリオンのほうにそそられるもの多し。
ま、特番で見る限りですから・・・

マンモスはぁ~、TVで見ちゃったのでなんかもういいかも(笑)

昔からヴァーチャル体験できるアトラクションとか好きなんです。
ほんまもんの絶叫マシンは怖くて乗れないもんでね・・・
だから映像見ながらうそっこ体感できるやつで十分なの(笑)
TDSだとストームライダー好きですもん。

で、愛知万博は行きたいけど、混雑嫌いですからね~私。
もう9月には終わっちゃうわけね。
9月までのうちに混むであろう開催直後を避け、
土日祝を避け、ガキんちょの春夏休みを避け・・・
ホントはあちぃ時期は避けたい(名古屋暑いもんねぇ)。
でもTDRと一緒でどっちにしたって混むのか??
なんつってると、行く時期ないじゃん(笑)
いや、混む混まない関係なく
行きたい!行くぞ!と思ううちに終了~♪のパターンですね、きっと。。。

名古屋は好きな場所だ。
友達も多いしライブなんかでよく行っていたし
でも観光ってしたことないのよ。
帰りの新幹線の事を考えていつも名駅(しかも太閤通口)拠点に
宿泊してたので正直言って地味~に過ごしてた。
ライブだと一緒に行く友や合流する友も大勢いるが、
彼女等は訳あってヒルトンやら栄周辺のホテルへ泊まる。
訳っつーのはまあ、ヒルトンにライブの主役が泊まるからなんだが。
私はそこまでする気はサラサラないんで。(逆に避ける)
一人で泊まるほうが気が楽なんだなー。

そんなわけで何度も行ってるのに満喫はしてなくて勿体無い。
ライブ後、日帰りできちゃったりもするんでねえ。
泊まりん時にちょっと居酒屋で飲むくらいだったなー。
そして日中帰り際に駅地下で土産を買ったりぶらぶらする、
そんなもんです。
いつも食やらなにやらとチェックして行くくせに無駄(笑)

とりあえず新幹線使えば片道8500円で行ける距離。
最近ハマってしまったもの。

shichimi.jpg

 ピリッと辛いんですが、
 かつおふりかけがベース
 になっていて美味しい。
 ちょっとクセになる
 ふりかけです。

ふりかけや味付け海苔、海苔の佃煮、大好きです~
演劇集団キャラメルボックス 劇団創立20周年記念公演
  「TRUTH」
truths.jpg

 サポーターのリクエストで
 「TRUTH」が最も指示された
 らしく今回再演となった。
 主演の3人は岡田、上川、大内。
 配役も初演と同じ。

'99年の初演は観ている。
かなり前列のほうで、生身の人間の動き、呼吸、振動が
ビシビシと伝わってきて、迫力を味わった記憶がある。
夏だったから汗が飛び散ってた(笑)
TVでの上川隆也を好きになった人がいきなりこの芝居を観たら
ちょっと面食らったんじゃないだろか。
仲間を裏切る役、悪役だしね。
またオモシロい彼(ギャグかます)を観れるのも舞台ならではだけど。
まぁそれもこれも6年前の話だから、今は驚く人はいないかもね。

でも上川が出演する公演はちょっと違う雰囲気がある。
集客率高いってのも特徴だけど、若干マナーレベルが低め。
もちろん彼のせいではない。
今公演も開演中のおしゃべりが目立つらしい。
芝居中の役者に聞こえるっつーんだから、ひどいよねえ。
当たり前関係の注意事項を今回はいつにも増して指摘された。
もっとキャラメルの芝居に帰ってきてもらいたいんで
観る側もお行儀よくしましょう。

今回15列目のセンターで舞台全体が見渡せる非常に観やすい席。
通路にもびっしり客を入れて超満員御礼だったわ。
今日はざわつきもなくひそひそ声も聞こえず、
気分よく芝居に見入るはずだった。
ジジジッ・・・しばらくして左側のスピーカーから雑音。
最初は演出効果なのかと思うくらいわずかな音だったのが
そのうちに役者の声をさえぎるほどの雑音に。
止まったり鳴ったりをくり返しながら中盤ほどで鳴り止んだが
正直言って気になって集中できずにいた。
舞台にも聞こえているらしく、ヘンな緊張が走る。
鳴り止んでからは芝居に集中できてよかったが、
ずっといい環境で観られなかったのは残念だった。
公演中の予期せぬトラブルで進行は妨げられないので
役者やスタッフは歯がゆい思いだっただろう。

カーテンコールの時にコメントがありまして・・・
原因不明の音響トラブルについての謝罪だったが、
お詫びにと、ポストカード&タオルor手ぬぐいが
全員に配られる事になった。
そこまでしてくれなくてもっ・・・
でも嬉しいっ!!
どれも会場で売られているグッズなのにあげちゃうなんて。
キャラメルってそんな劇団なんだよなぁ~~
温いところもあるけど、まだまだついて行きますっ!(笑)

↑はパンフと頂いた手ぬぐい&ポストカード画像。

で、肝心の芝居ですが
山本周五郎の失蝶記が元になってるってことですけど
私コレ読んでないんで、TRUTHと比較できません。
たぶん今後も読まなそーです(笑)幕末もんです。
芝居ではラストがちょっと非現実的に終わる。
初演の時はそれでも感動して泣いた覚えがあるが、今回は
なんだか拍子抜けしちゃったんだよねえ。
リアルな殺陣シーンの後に幻の登場ってのはどうなの?
キャラメルっぽいけど(笑)
あらすじネタバレその他はパスね(笑)

どうも不完全燃焼だったんでもう1度観ておきたい気もする。
チケ取ってないけどね。

さ、次回は5月にTEAM-NACSの「COMPOSER」です。
私にとっちゃニッポン放送といえばオールナイトニッポンなわけですが

最近フロムエーのCMで鶴光が
「えぇか~えぇのんかぁ~」
って言ってますね。。。(-_-;)
ねちっこい声がどーもイヤなんですけど(笑)
鶴光のANNは子供の頃の私には、少しオトナの放送であり
馬鹿馬鹿しくもちょっとドキドキしたりして(笑)
でもあんまり聴いていた記憶がないのよね。

ANNって1967年放送開始らしい。
タメじゃん!すごい歴史じゃん!(笑)

一番聴いたのは とんねるず だった。
毎週テープに録音してたくらい好きだったなあ。
おいにい2も買ってしまった・・・(最近押し入れから出てきた)
今読んでもあんまり笑えなかったけど(笑)
当時の放送は深夜に笑い声を堪えるのが大変ってくらい爆笑してたなぁ。
う○こ山本っていう常連のはがき職人いたねえ。

よく聴いていたパーソナリティを挙げてみると・・・
 中島みゆき
 所ジョージ
 桑田佳祐
 ビートたけし
 とんねるず
主に80年代だと思うんだけど。
この人たちを聴いてた延長で2部の人も聴いてた気がする。

小学校高学年~中学まではAMラジオをよく聴いていて
ANN以外にもセイヤングとかパックインMが好きだった。
いやぁ~時代を感じます(笑)
高校生になるとFMを聴くほうが多くなり、
AMは深夜にANNくらいになっちゃった。
今の集合住宅に引っ越してからは鉄筋のせいで
AMがほとんど入らなくなりますますAM放送から遠のく生活。
TVのFMアンテナを分波して繋いでから
遠くの局まで驚くほど綺麗に入っていたFM放送も、
TVがケーブルになり分波できなくなったので聴かなくなった。
今となってはほとんどラジオ聴いていない。

たぶん聴き始めたらまた面白いんだろーけどね。

今後もしライブドアがニッポン放送に関わる事になるんであれば
ANNのバックナンバーとかネット配信してくれよって感じ。
んな事、パーソナリティ側が許さないかしらん(笑)
kuroume.jpg


 なにコレ?
 梅干を焦がして炭になっちゃった?
 って感じですが、
 「黒梅」とゆーれっきとした食品です。



形状は干し梅そのものなんですが真っ黒で
所々白い粉をふいてるのもあります。
見た目とは裏腹に優しい甘さで美味。
固めのブルーンのような感じで種入りです。
蜜漬け後、干してあるらしく全体的には甘味のある
梅ですが、うっすらと塩気も感じます。
なんだかクセになっちゃう味なのよ。
でも原材料のところに“木炭"ってのがあって
ちょっと気になるんですケド・・・

お取り寄せしたわけではなく、九州の祖母&叔母から
送られてきた小包に入ってたのです。
九州の親戚が送ってくれる小包にはいつも九州の名産品
が入っていてわくわくします。
今回は宮崎側が送ってくれたので宮崎中心のものばかり。
黒梅はおそらくだけど原産国は中国かも。
宮崎以外の地方でも名産品のよーな感じで売られているっぽい。
送ってもらったのはココの商品でした。
土曜日は久しぶりに宴でした。
久しぶりにテンション高い人と飲んだ(笑)
そして疲れたっ!

いつもハナっから豪快に飛ばしてくれる方がおり、
まあうちの相方もその中に入ってたりするんですが(笑)
今回は都内在住H氏がいつものよーに前半アドレナリンと毒素を
放出しまくりやや空回り(笑)
今となっては空回りぶりには驚かないんでっ(笑)
でも相変わらずで楽しかったよ。
前半のハイペースが祟り、後半は毒気が抜けちゃって
ややしぼんじゃう彼ですが、
入れ替わりで相方が少し走り出し気味に・・・( ̄▽ ̄;)

でも時間の経つのがあっとゆー間でした。
ってことはホント楽しかった証拠でもあるね。
一緒に飲んだKちゃんの日記にもあったけどリアルはよいね。
直接交わす言葉や見える顔やしぐさって大事なもんだと思った。
それにしても
品川で飲むのって初なんですけど、やっぱ店ってあまりないの?
知らないだけなのかなぁ~~

帰りの電車では、もう相方は死んでました(笑)
私のコートでよだれ拭かないでっ。。。(T△T)
ずっとラーメン食いたいラーメン食いたいって言ってたんで
地元着いてからバーミヤンに。
ラーメン頼んで運ばれてくるまでテーブルに突っ伏して
寝てたんだけど、店に入ったとゆー記憶もないから
いきなりすっくと立ち上がり、店員さんの前に仁王立ち(笑)
店員さんは見て見ぬふりしつつそそくさとラーメン置いて
去っていき、それでもまだ通路に立ち尽くしたままの相方。
「何してんの?」と聞くと「ラーメン・・・」と一言だけ。
席に誘導して無理やり座らせたら目の前には運ばれたラーメン。
「ああっ!もう来てる!早ぇぇ!」
と、まるで店に入ってすぐラーメンがあったかのような
驚きっぷりでしたが、既に15分くらい経過してましたから(笑)

すぐバーミヤン出れば最終バスに間に合う時間だったのだけど
歩いて帰ると言い張るので少しゆっくりした。
実際はタクシー乗り場に歩いていきましたけどね(笑)

帰り着くと帰ったままの格好で横になっちゃったので
毛布だけかけてそのまま寝せておきました。
サングラスもはずそうとしてもはずせなかったので放置(笑)

どうやら早朝にすっきりお目覚めになった模様です(笑)

日曜はゆっくり過ごし、休刊日なので夜も普通に就寝。
が、夜中隣でのけぞりながら、そして起き上がりそうになりながら
爆笑していたけどなにか面白い夢でも見ていたのだろうか。。。
5分くらい笑いっぱなしで怖かったです(笑)
[宴&相方奇行の巻]の続きを読む
ourkindofsouls.jpg

 地元のCD屋で売り切れてて、
 最近やっと買いました。
 HALL & OATESが自分達の音楽のルーツ
 であるソウルを追求したカバーアルバム。
 our kind of soul
 いやぁ~かっこいい!
 やっぱblue eyed soulの代表格でしょう。


自然に体がリズムをとってしまう。
すんなり体に染みてくる・・・
すごい心地いい気分になれる1枚。

ダリルが全曲解説しています。
そしてライナーノーツは・・・

じゃーん!

もちろん東郷かおる子だっ!
(わかる人はわかってくれるわよねっ)

いつの間にか、ダリルがおひげたくわえ、オーツさんが剃り
80年代当時と逆転してしまったのね(笑)
ジャケ裏の写真、ダリルはゴールデンリトリバーみたい(笑)

元々彼らのすごいファンでも何でもないんだけど
でもやっぱ買ってよかったわ。
リリースは昨年('04)の10月でした。
特に秀でた1曲があるってわけじゃないんだけど
どれもまんべんなくよくて、私的には大満足でござる。

東郷かおる子が1番目立ってしまった・・・
赤ちゃんが泣き止むとゆー噂のタケモトピアノのCMが
最近関東でも流れるようになった。
財津一郎の音域(440hz)は赤ちゃんが好む声なんだとかで・・・

この話を知ったのは探偵ナイトスクープだったんだけど
最近見てないなあ~~
関東ではあまりに深夜で・・・
しかも何かあるとすぐ中止になっちゃうしぃ。
ってか最近面白い依頼はあるのだろうか・・・爆発卵を超えるよーなやつ。
TV神奈川で4月から早い時間に放送始まるらしーけど見逃しそう。



話は変わるけど

カメちゃんてなんか憎めない(* ̄∇ ̄*)
何もわかんないんで無責任な発言ですが
な~んか悪い人には見えなくてっ・・・
救命病棟24時に近江谷太朗が出ていた。

元キャラメルボックスの役者さんなんだけど
最近TVでよく見かけるようになった。
クセのあるヤな男や、ちょっとドジなヤな男をやらせたらイイ味出す人。
ヤな役より舞台でちょっとコメディ系を演じてる方が私は好きですが。
救命には来週も出るみたいなんで見なくちゃだわ。
そいえば只野係長にも出てんのね。

只野と言えば高橋克典・・・
顔は好みだったし昔はけっこう好きだったのに
どんどんクドくなってしまい、最近はどーとも思わない( ̄▽ ̄;)
って高橋克典はおいといて、

救命に、TEAM発砲B-zinの役者さんも消防士の奥さん役で出てた。
大泉さんといい、知ってる劇団系の役者さんが出てるのは
なんだか嬉しい気がします♪
日比谷センセ役の小市氏も劇団M.O.Pの人だしねー(この人年下だったんだ。。。)

来週はキャラメル公演を見に行きます。
今回はチケット取りをしくじったために13列目だった。
久しぶりの上川隆也出演なので期待も高まるとゆーもんです。
混むんだろーなぁ・・・
nattomochi.gif

 前から気になっていたものを取り寄せてみた。
 「納豆もち」と聞くと納豆のからみ餅を
 想像するだろうけど、これは違う。
 切り餅に納豆が練りこんであるのです。
 京都、山国の名産品です。

1パック10個入りで520円。
大粒の納豆がところどころに入っていて
焼いてみると普通の切り餅よりやや柔らかい。
パッケージ裏にも記載してあるんだけど焼きたてより
ちょっと冷めつつあるほうが納豆の風味を感じる。
糸を引くという事はないけど、でも少しヌメリあり。
納豆ぽさを生かしつつ、イヤなクセはないので
とてもおいしく頂きました。

写真で黒っぽく写っている餅は同時に取り寄せた
「紫蘇もち」です。
簡単に表現するならば、ゆかりが練りこんである感じ。
何もつけなくてもほんのり梅しその塩気がして
これもなかなかのおいしさでした。

これは、私リピーターになるかもです。

が、わたくし・・・
餅が体に合わないっぽい!

その時の体調や食べた量によるのかもしれないけど、
餅を食べると体痒くなっちゃったりするんだよねえ。
続けて食べなきゃ大丈夫みたいだけど、
でも気をつけなきゃ。

http://sakigake.net/
80snavis.jpg
 いろんな年代のコンピアルバムが出てる。
 とりわけ80'sってやたら多いんだけども、
 どれもこれも似通ってる(気がする)。
 定番で、人気の曲を集めたら
 どーしたって同じになっちゃうのも
 わからなくはないんだけど、
 ありふれていてなんだかなぁ。。。。

といつも不満に思っていたわけです。
そんなわけだから80's好きでも敢えてコンピとかあまり持っていない。

が、最近リリースされた80's Naviを購入しちゃいました。ウヘヘー

Talking In Your Sleep / The Romantics
Break My Stride(思い出のステップ) / Matthew Wilder
の2曲で買い決定!
今までにもきっと収録されていたんでしょーけどチェキしてなかったし。
他の80'sコンピにありがちの曲ももちろんたっぷり入ってますけど、
それでもほしいと思った1枚でした。

ドライブで聴くってのがテーマの2枚組なんだけど、
Happy DriveとLonely Drive用に分かれてる。
なかなかいー感じよ~。
いじってるうちに、もう色とか配置とかわけわかんなくなり
どうでもよくなった(笑)

あとでどんどん変えていけばよろし。

ウキーッ!!
