音、食、その他好きなこといろいろ

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこうお気に入りだったんですよー東横イン。

朝のおにぎり、味噌汁無料だしさ。(時間に間に合った事ないけど)
普通でも安いけど、オープン記念だと格安で泊まれるわけで
何度か利用しましたよ。
オープンしたてに泊まってたから当然綺麗だったし
女性にも安心なホテルのイメージだったし・・・
HPをブックマークしてるくらいだったのにぃ。

今回ちょっと横浜に3泊4日で滞在する機会があったのだけど
もちろんホテル選びの候補に挙げてたのよ。
オープン記念の横浜日本大通り駅日銀前店。
2名で5390円だからねえ、そりゃお得。
でも既に満室で取れなくて、すごく残念に思ってた矢先のニュースだもん。
社長の会見はなんでしょね、あんな・・・よくゆーわ。
誰が考えても非難ごうごうだろーに謝罪文今更載せちゃって。

企業イメージダウンしちゃったんだろうけど
やっぱり今後もサービスや値段にお得感あったら
個人的には利用しちゃうかも・・・って思ってますけどね。
スポンサーサイト
3、4日ほど留守にします。
携帯からも更新できるけど、たぶんしません。

ちょっと大事な時間を過ごすので。
回転開店回転開店ライブドアオ~ト♪
のフレーズが頭から離れない。

堀江さん逮捕のおかげで大好きな番組が延期しちゃったじゃん。
NHKの地球!ふしぎ大自然好きなのよ。
お気に入りの番組なのに臨時ニュース番組になっちまった。。。
前にやってた「生きもの地球紀行」はもっと好きだった。

あまりにもTVで堀江シャチョー逮捕ばっかりやってるんで
ちょっと不真面目な視点でごめんなさいね~
ビーズ屋でしこたま買いものした。

目的は最初からビーズ屋だったのだけど、
「てもみん行きたい・・・」とふと思う。
が、てもみんに3000円使わなければ
沢山ビーズ買えるよ~!と思い諦める。
更にコスメ屋でネイルグッズも買い込みそうに・・・
寸前で諦めたけどね。
結局ビーズで散財。
今回は金具やらチェーンを主に。
安い店なんだけど、それでもかなり金額いっちゃったなー
でも買ってる時楽しいんだよね。
今日も一心不乱に買ってたかも(^^;

肩こりで悩んでるくせに肩こる事や姿勢悪い事ばっかしてるなー。
銀のエンゼル
19日、WOWOWで見逃した。。。思いっきりね。
まだ2回オンエアされるけど、どっちもデジタルのみ。
ふっ・・・そんなもんよね。
DVD観ればいいわよね・・・

さんまのまんま
思い切り録画し損ねました。。。
去年からずっと楽しみにしていたのに・・・
友達からビデオ借りれるからよかった~感謝。

サイコロ3 後編
今日の東京MXTVでのどうクラは、ヘリィ?だった。
んー、やっぱり面白い。
そしていつになく気持ち悪さが伝わってきた・・・もらいそーだった。


次回のDVDはヨーロッパじゃん?
てことで何気に観直してみた。
・・・私もマジパンは食べたくないわ~
それにしても、海外をレンタカーで地図見ながら走るって
やっぱり恐れ入る行為だよね。
やぎの目でおなじみの林さんのコラムでみた気になるドリンク。
エゾエース
なんかもうネーミングだけで何かに効きそう。
実際風邪にすごい効くとゆー評判。
ユンケルとかと同じノリ? ユンケルどころじゃない?
北海道にしかないっぽい雰囲気で、
ツルハドラッグとゆーチェーン店に置いてあるらしい。
んー、エゾってゆーくらいだもんね、そりゃ北海道だろう。
でもツルハドラッグは本州にもあるそうじゃないか。
って事でHPで検索してみたら関東にもけっこうある。
そして・・・茅ヶ崎にあるじゃん。
昨年オープンしたショッピングモール フレスポ茅ヶ崎に。
フレスポって普段使う道にないからいまだに行ってないのよね。
以前のブログでシャトレーゼ入ってるし行ってみないと、と書いたのに。

本州だと取り扱い商品て違うかもしれないけど、
エゾエースあるといいなぁ~
あったら「あぁエゾエースだ!」と確認して満足で
実際は買わないかもだけど(笑)
雪が舞ってますね。。。

そんなわけで・・・じゃないけど雪の結晶モチーフでネックレス。
昨年札幌に旅行行く時に着けていきたいと構想だけあったものの
結局バタバタしていて作れず今ごろになって夜な夜な制作(^^;
snowcrystal ←クリックで大きくなります。
 スワロ クリスタルオーロラ4mmで。
 思いのほかキラキラするので
 ホワイトオパールのがよかったかも。。。
 ピボットは丸大で。
 ん~ピボット嫌い(笑)
ファー素材を合わせたかったのだけど、デザインまとまらず断念。
過去の日記にも鳩三郎について書いたのだけど、ブログにも。

鳩三郎をケータイに付けるようになってもーすぐ1年になる。
ニューグランドに泊まって、翌日行った鎌倉で買ったんだよね。
ケータイストラップではないので、どこにでも付けられる
チャームなのだけど、私はケータイが1番しっくりきた。
hatosaburo02 今使ってるケータイ
 が黒であまりにも
 可愛げがないので
 ほんの少しデコ。
 ストラップは
 スワロのジェットで
 ハートのチャームを
 作ってなんとなく
 色見を合わせてみた。
 そして鳩三郎♪

hatosaburo03 このようなパッケージで売られている。515円。
 ←画像クリックすると食べたくなるような
 リアルさがわかりますよん。
豊島屋の本店のみで売られてる鳩三郎。
神奈川のお土産としてはあまりに有名な鳩サブレーのお店。
鳩三郎の存在を知った頃はネットオークションなんかにも出てたけど
今でも人気なんだろうか?
お友達へのお土産にも喜ばれた逸品。
なんとも言えない質感と本物に負けないサブレ感がイイ。
雑貨大好きなのだけど、気に入ったものみんな買ったら
大変なことになるので、今はなるべくなるっべく実用的なものを
厳選して買うようにしている(・・・心がけている、たぶん)。

みなとみらいのGENTOに行った時に素敵な雑貨屋さんがあって
思わず吸い込まれた~入らずにはいられないわよ(笑)
HUMPTY DUMPTYという雑貨屋さん。
群馬県から生まれたお店らしい。
humptydumpty 店内はかなり広くてゆったり。
 品揃えも豊富だったよ。
 ベビー&キッズアパレルもあって
 ママさんには嬉しいお店かも。
 時間がなくてあまりゆっくり
 出来なかったのが残念。
 それでもつい1つ買い物しちゃった。

Pepper Ball
peppermill1 片手で挽けるペッパーミル
 ハンドルがうさぎの耳なの。
 可愛くて実用的。
 マグネット付き。
 peppermill2

知らなかったのだけど、かなりメジャーなペッパーミルっぽい。
アメリカのシェフィン社製。定価1050円。
・・・ネットでもっと安く売られているのは見なかった事にしよう( ̄▽ ̄;)
あのお店に入ったから出会えたのだと思うし。
ブラックペッパー大好きな私としては重宝しそうだわ。
ソルト用もあったけど、あんまり岩塩挽いて使う事がないので
今回はペッパーのみ買ってみた。

HUMPTY DUMPTY 横浜みなとみらい店
横浜市西区高島1-3-2 GENTO YOKOHAMA 1F
TEL:045-640-5633
OPEN: 10:00~22:00
演劇集団キャラメルボックス
2006ニューイヤースペシャル
クロノス
CAST: 菅野良一 岡内美喜子 畑中智行 藤岡宏美 坂口理恵
佐東広之 西川浩幸 細見大輔 前田綾 温井摩耶
三浦剛 岡田さつき 實川貴美子 筒井俊作
脚本、演出: 成井豊
原作: 梶尾真治 「クロノス ジョウンターの伝説」
2006.1.14 横浜BLITZ

雨だけど気温が上がるという予報だったのにさー
すごい寒いじゃんか!ってぶぅたれながら横浜BLITZへ。
千葉の友達と、静岡からの友達と、
その友達の横浜のお友達と私の4人が今回の観劇メンバー。
席へ向かったらば、最前列。C列だったから3列目だと思ってたのに。
しかも一番端っこだったのよね。。。
席に着こうとしたらそばにいた係りのおねーさんが
「○○さまですか?」←私の名前
と話し掛けてきたのでびっくり!
どうやら席を配置してみたら私らの席からだと
舞台の見えない部分があるとの事。
しかもけっこう大事な部分であるらしい事。
ってことで2人分だけ別のお席が用意されていた。
しかも4列目のセンターで、観やすい席だったので、
毎回観ている私と千葉の友達はかろうじて観える最前列に座り
静岡の友とキャラメル初のそのお友達にセンターへ行ってもらった。
ずっと右を向きっぱなしでやや首が痛かったけど、
凄く良いお芝居だったので問題なし。
逆にちゃんとフォローしてくださったスタッフさんに感謝。
ま、確かに会員先行でチケット取ったけど
いきなり名前呼ばれると焦るわー(笑)

というわけで、今回も芝居の内容に触れてないわね・・・
[クロノス ~横浜BLITZ~]の続きを読む
横浜BLITZで芝居を観る事になり
じゃあ、近場で食事をして行こうという話になった。

すぐ近くに「鴨せいろ」の美味しい店があるとの情報を得て
「香露庵」の存在を知ったのよね。
というかお店は知ってたのだけど、そんな密かに人気の店だとは・・・
鴨せいろと言われて、実は最初違うお店を思い浮かべていて、
「田中屋」さんとゆーお店だけどね。
で、調べてみたらその田中屋さんで修行された方が
「香露庵」の店主さんなのだった。
kamoseiro
鴨せいろは正式には「きざみ鴨せいろ」商標登録されているらしい。
湯のみのよーな蕎麦猪口になみなみと鴨つゆが。
これが熱いのですよ、持てない(笑)
鴨の脂で覆われてるんで湯気出てなくて最初熱いのわかんないの。
そばは冷たいので、丁度いいのね、これが。
それでも食べ進めるとすぐに冷たくなっちゃうんだよね~。
これは仕方ないか・・・で、アツアツの蕎麦湯を注いで
飲むとこれがまたうまーぃ。
せいろは2段なのでけっこう満足できる量。
鴨つゆのコクがたまらなく美味しかった。

お酒を飲みながら・・・に合うメニューもあって
私たちは飲まないけども、ついカキの天ぷらをオーダーしちゃった。
カキフライって食べるけど、天ぷらって食べたことなかったし。
とても大きくジューシーなカキを天つゆで、
そして添えてあった白ねぎの天ぷらがこれまた甘くて美味しかった。


「香露庵」
横浜市西区みなとみらい4ー4ー3(GENTO向かい)
TEL/045(223)0123
平日11:00~15:00、17:00~22:00 土曜11:00~19:00
日曜、祝日休み
寒かったじゃん。。。
芝居を観に横浜まで行ってきた。
4月並みの陽気っつってたのにすげーさみー。
おまけに雨強いし。。。

THE 有頂天ホテル
気になるねえ。
キャストも凄いねえ。
やっぱ芸能プロ社長役の唐沢さんの頭が気になるねえ(笑)
ヅラじゃなくて特殊メイクだと三谷さん言ってたけど。
んー、公式サイトが重いな・・・今さっきスマステでやってたからか?
そのスマステで見たけど帝国ホテルって凄い!素晴らしい!
泊まってみたいわ。
・・・帝国ホテルのHPも重くなってる。
みんな思うことは同じなのだな(笑)

輪廻
怖そうだねえ。
観たい・・・けどホラー映画を映画館で観たことがあまりない。
高校生ん時に「13日の金曜日」と「ポルターガイスト」観たくらい。
ジェイソンなんて高1の遠足で観てんだもん。
雨だったから映画とボウリング・・・ヘンな遠足だった。
3Dのめがねかけて観るやつだった・・・目の前に斧降ってきた。
殺人鬼のホラーって苦手。
心霊ものが好き。(でも怖がり)

横濱はじめて物語
オープン直前にチラッと見た時はただのゲーセンだと
思ってたんだけど、なんかちょっと面白い場所だった。
横濱の開港当初の町並みや雰囲気を再現した
エンターテイメントエリアなのね。
ゲーセンコーナーの「遊びのテーマゾーン」はまあいいとして
「レトログッズゾーン」は楽しかった。
昭和の雰囲気を再現したアミューズメント施設って
けっこうありがちで、ここもその1つではあるけど。
レトログッズのお店は駄菓子を含め雑貨やら細かいものが
沢山あるけど、けっこう品揃えは充実してたと思う。
雨じゃなくて、時間がもっとあったらきっと無駄な買い物してた。
店のBGMはちょうどスニーカーぶる~すだった♪
「飲食テーマゾーン」の洋食も気になったが食後だったのでスルー。
heartchipru クッションみたいな
 ハートチップル。
 友人がやっと掴んでる
 手と比較してね。
 コーンポタージュと
 味カレーもあった。
 これってゲームの景品に
 よくある巨大菓子?


GENTO YOKOHAMA
横浜BLITZでのライブで行った一昨年はまだ出来たてとゆーか
完成していなくて、久しぶりに訪れたらなんかよさげな場所になってた。
GENTO YOKOHAMAは横浜BLITZや109シネマズ等を含む
複合エンターテイメント施設。
上記の横濱はじめて物語もGENTO内の施設。
コンビニやフードショップもあるし、雑貨屋さんもある。
1日ここで楽しめるって程の規模ではないけど
映画観て、ちょっとぶらぶら、やライブ前に軽くお茶やごはん、には
いいエリアなんじゃないかなーと思うよ。
かわいい綺麗なボトルがたくさん、っていう見た目にまず惹かれていた
オーラソーマ・カラー心理診断
やってみたいなと思ってはいたのだけど
えだ助まめ蔵。さんのブログでネット診断を知りチャレンジ。

「オーラソーマ・カラー診断」とは様々な色のボトルの中から
「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」など自分の直感
で順に4本選び、ボトルの意味や色、何番目に選んだか?で自身の
今現在の人生に適切なアドバイスをくれるっつーか、診断してくれる。

で私が選んだ4本のボトルはこちら。

1本目 ソウルボトル
本来のあなた 人生の目的と可能性043color
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity(創造性)
もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、
抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、
うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。
また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで
創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。
直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。


2本目 チャレンジボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ
062colorボトル番号 062
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ
ボトル名 Maha Chohan(マハ・コハン)
あなたは時々、感情を表現することに恐れを感じることがあるでしょう。恋愛に関して、
なぜかフィーリングの合わない人を好きになってしまう傾向があります。相手の前では、
本当の自分を抑えているのではありませんか?過去に孤立や別れを経験し、その痛手から
まだ立ち直ることができず、神経過敏な状態にあるようです。感情を抑圧すればするほど、
ますます本音が言えず、自分を表現できなくなってしまいます。あまり心配しすぎないで、
思ったこと、感じたことを素直に心から表すようにしましょう


3本目 ヒア&ナウボトル
あなたの今現在の状態
056colorボトル番号 056
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
ボトル名 Saint Germain (セントジャーメイン)
深いヒーリングと変容の時が訪れました。何年もの間、堂々巡りを繰り返してきた思考の輪を断ち切り、
否定的な思考のパターンを解放していくチャンスです。心の奥に存在するあなたにとっての真実、
“良心”の声に耳を傾け、それを信頼していきましょう。そうすれば、これまで以上に強烈な
直感力が働き始め、さらには、サイキックな力が開かれる可能性もあります。直感の導きに従っていくと、
必要なものや情報が手に入りやすくなります。仕事のパートナーや恋人など大切な出会いも訪れるでしょう。


4本目 フューチャーボトル
あなたの未来の可能性
101colorボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)
心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに
表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を
見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、
持てる力を大いに発揮するでしょう。
お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。
つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。


うーむ、なんか当たってる部分もあるかも。と唸る診断結果なのだけど
やっぱ実際にボトルを見て選んだほうがいいんだろうね?
だって、2番目に選んだボトルなんて、選択画面で見たのと実際選ばれて
みたのとでは全然色味が違うんだよ(TT
この色じゃねーよ!と思ったんだけど番号みても間違いじゃないし。
むむむ。。。

ちなみに誕生日と星座で2006年のサポートボトルってのも
選んでみたのだけど、効果を高めるためにボトルをシェイクして
下っ腹に塗れみたいな事が載ってて(笑)
ほぉーん、このボトルって使うもんなのか~と初めて知った。
昨年の秋にクイックマッサージデビューして以来
ちょいちょい通っております。
最寄駅ビルに入ってるてもみんで。
極楽でした(^^)血流がよくなって揉んでもらった部分だけ
温かくなってるのがわかるんだよねー。
あーなんでもっと早く行かなかったんだろ、
ってくらい気持ちよくなっちゃって。
札幌旅行の時でさえ、現地のてもみんへ行っちゃったしね。
今のところ30分コースまでしかやったことがないけど
そのうち50分とかやってみたいなーと思ってんのよね。
スタッフさんによって揉み方ってやっぱり差があるんだけど
でもどのスタッフさんの時も気持ちいいのは変わらなかったし。

揉んでもらって首と肩が軽くなったなーって気分よく
買い物したりするんだけど、帰宅時にはまたうっすらだるい・・・
大抵仕事帰りに行くので重いバッグを肩にかけてんのよね。
だから買い物でうろついてるうちにまたこっちゃうのかも。
私は左でしかバッグを持てなくって・・・手持ちも肩掛けも。

ホントは本格的な整体とかやってみたい。
ってか運動不足なのが最も悪影響を及ぼしてんだけど。
またサイドステッパー踏み始めよう・・・
TVKでのどうリタは、私のすっごい大好きな企画、
対決列島が始まってるわけです。
なんつっても小岩井農場での安田さん・・・
これに尽きるわけです。
何回観ても面白い。
対決自体はどんどんゆるゆるになっていくんだけど、
でもやっぱいいわ~。
どうでミー賞には、迷わず(かなり迷って)第4夜をエントリーしたもん。

第2夜の今日、出てきた 気になるりんご 好きなのよね。
青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼いちゃいました♪ほんとうに気になるりんご丸ごとパイ包み「...
初めて食べたのはお友達からのお土産で、
その後取り寄せしてたけど、横浜そごうにも売ってるんでね~
どうやったら、加熱しないで蜜を染み込ませる事ができるんだろう・・・
シャキシャキの蜜りんご、作りたいんだけどなあ。

対決列島、観たいときに観れるのに、
でもTVKも楽しみにしちゃうんだよね~
これがDVDになるのは、いつの事やら・・・
ご近所さんからいただいたりんごがたくさん余っていた。
正直あーんまり美味しいりんごじゃなくて(^^;
もうちょっと古くなりつつあったのだけど、
このまま腐らせるのは勿体無いので加工することに。

applekinton
 りんごきんとん
 お正月時期によく作るの。
 栗きんとんはちょっと重たい。
 市販のものは特にすごく甘くて
 必ず余るのね・・・
 我が家は買わないし作りもしない。
りんごきんとんはりんごの甘酸っぱさがあるのでさっぱり食べられる。
甘さを控えめにしてるせいもあるんだけどね。
その分傷みやすいので注意。
生クリームを加えたりして、ちょっと洋風かな。

小さいお子ちゃまにも好まれるきんとんです。

レシピを追記に載せたのだけど、
砂糖の分量とか超適当なのでごめんなさい。
きんとんだからって、くちなしで色づけもしてないし・・・
もうほんと、好みで調節してもらうしかないっす。
[りんごきんとん]の続きを読む
私の周りでけっこう評判のよいイタリアン。
tricolore トリコローレ
 行ったのは2度目。
 今回のオーダーは
 ペスカトーレの赤と白。
 トマトソースと白ワイン風味。
 私は赤を食べた。
前回はランチ時でけっこう混雑してたのだけど
今回は夕方のオープン直後だったんでお客はまだ私たちだけ。
前に食べたピザが美味しかったし、他の料理も美味しそうだったので
悩んだのだけど、結局パスタに。
かきと長ねぎのリゾット・・・ちょっと気になったな。
どうやら海老クリームソースのパスタがおすすめらしい。
チェックしとけばよかった・・・

トリコローレ
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-6 殿木ビル1F
0467-84-0208
11:30~14:30 17:00~23:00 (LO 22:00
日曜定休
Pride2005のパンフなわけですが・・・
pride 弟が毎回Pride観戦を
 しているのだけど
 今回はお土産だといって
 パンフを渡された。
 は?何故パンフを?
 理由はシムソンズ
 広告が載ってたからだった。
 そして土産じゃなく
 見せてくれただけ
 なのだった(笑)
シムソンズはカーリングに挑む4人の少女の物語で
舞台は北海道オホーツク海に面した小さな町、常呂町。
カーリングでソルトレイクオリンピックに挑んだ4人の少女がいた
という実話も元にしたセーシュンストーリー。
コーチ役で、洋さんが出てるわけなんですわ。
森崎リーダーも出てるんだわよ。
で、なんでPrideのパンフに?ってことだけど
高田延彦が特別出演してるっちゅーことでね。
今はさほどでもないけど、その昔、高田延彦すごい好きだったわ~

シムソンズ、見たいなーと思うけど
映画館に行くほどかどうか、まだ検討中。

あ、おかしなふたり 見ましたよ。
すごいよかった・・・最後泣けちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。
情けなさ過ぎるおとーさんと、出来すぎの息子。
ナイスな組み合わせでしたわ。
こっちはCSでの特別版も見るしDVDも買うよっ。
本買いたいと思うほどは興味なかったんだけど
キム鍋はちょろっと気になっててね。
年末年始の番組でまたキム鍋見て、
そんなに旨いわけ?と思いつつ、
印象に残った矢先にえみりちゃんとの結婚報道。
で、なんとなく話題にのっかったとゆーか
勢いで買ってしまった。
ま、釣られたのかしらん(^^;

木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル
木村 祐一

実業之日本社 2005-11-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

木村料理道―THE NABEキム’sスタイル木村料理道―THE NABEキム’sスタイル
木村 祐一

実業之日本社 2004-02
売り上げランキング : 3,829
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらっと見ただけなんだけど
キム鍋は私が日頃作ってるのとけっこう味近いかも。
本をヒントにもっと美味しくできるかも?と楽しみ。
さて、じっくり読まなくちゃ。
新年あけましておめでとうございます。

どんな年になるのやら・・・
いい年にしなくちゃね。

思い切り寝正月してました。
引きこもりすぎて脚がだるくなったくらいに。
おでかけしたかったのだけど・・・

正月らしい過ごし方は、雑煮食べたことくらい?
最近鶏入りおすまし系を作る事が多い。
かかせないのはごぼう。
ごぼうのささがきは絶対に入れたいのよ。
かまぼことかは省いちゃいました。
大根、人参、三つ葉、鶏肉。
そしてもちろん餅。
実に普通。
あ、田舎から送られてきた餅だったので丸餅ね。
サトイモ忘れた・・・

で、今年もどうぞよろしくです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。