音、食、その他好きなこといろいろ

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に

出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.28(WED)
honor4


私にとっては今日がライブでは見納め。
後日のWOWOWと、DVD発売まではしばしお別れ。

すごく名残惜しい・・・
3度観りゃいいだろって思うかも知れないけど
今日観ながら、あぁまた明日もこうして観ていたい、
そう思わせるような舞台だった。

[HONOR 観てきた報告のみ ネタバレなし その3]の続きを読む
横浜ベイクォーターゆとりの空間でランチしてきた。
いっつも混んでるんで避けてたんだけど、11時台でまだ空いてたので。
席に着いてからはみるみるうちに満席になり、待っている人達も・・・。

料理研究家、栗原はるみさんのプロデュースするカフェレストランで
キッチン雑貨や調味料、はるみさん著の本なども買えるショップが併設。

かもめランチ 1575円をいただきました。
かもめランチ
横浜限定のランチプレートです。
◇ごはん、お味噌汁(ゴマ風味っぽい感じがして美味しい)、おしんこ
◇さばの味噌煮・・・とても薄味。味噌煮という感じではない。
◇野菜巻きカツ・・・薄切り豚肉でインゲンを巻いたものと、蓮根&大葉を巻いたもの。
            美味しかった。特に蓮根と大葉のカツは歯ごたえがよくて◎
◇アンチョビとキャベツのパスタ・・・温かかったら嬉しかったな。
クリーミーゴマゼリー ◇タイ風人参サラダ・・・嫌味にならない程度に
  コリアンダーがほんのり効いてる。
 ◇ふきとハムのマスタードサラダ・・・
  ふきってサラダでも美味。
 ◇クリーミーゴマゼリー・・・
  コクのある甘さ控えめのなめらかゴマゼリー。
  あんこがちょっとなのが私には嬉しい。
 ◇アイスティー・・・ドリンク選べる。
ん~1575円はちょっと高いかなって内容。
でもちょっとずつ種類の多いヘルシーなおかずは嬉しいし
思いのほかお腹いっぱいになるね。
他にもランチの種類はあるしデザート系も美味しそう。
[「ゆとりの空間」でかもめランチ ~横浜ベイクォーター~]の続きを読む
昔は甘いだけって感じがしてあんまり好きではなかったマカロン。
実際は美味しいのが沢山あるんですねぃ。
お店や作り手で特徴があるけど、私はフカッサクッシトッが好き。
ねっちりなのは味が美味しければ○。

なんかマカロン食べたい気分だなぁと思ってたら知人から頂いちゃいました♪
うっひょー! 頼まれた義理チョコの返しだけども(笑)
アンリシャルパンティエ マカロン フレーズ&シトロン
友達から言われてその友達のダンナにあげたんだけどさ。
だからきっとこの「お返し」を買ってくれたのはその友達なんであろう(笑)
私としては食べたいと思ってたものが頂けて、それだけで嬉しいわっ♪

このマカロンはHENRI SHATPENTIER(アンリシャルパンティエ)のもの。
アンリシャルパンティエのマカロン達 基本の8種類。
 フレーズ(苺)、パッシオン、カフェ、
 キャラメル、ピスターシュ、シトロン、
 フランボワーズ、ショコラ
 季節やイベント時になると
 他のフレーバーも出てくるみたいね。
 種類によって少し表面の食感が違うけど
 でもフカッとして中はややしっとりで○♪

Mちゃん&ダンナ君、どうもありがとう♪
キャラメルボックス音楽劇2007
サボテンの花

CAST:西川浩幸 渡邊安理 菅野良一 コング桑野(GUEST)
岡田さつき 青山千洋 篠田剛 前田綾 石原善暢
多田直人 安部丈二 小林千恵 安部祐介 井上麻美子
原作:宮部みゆき「サボテンの花」(文藝春秋「我らが隣人の犯罪」所収)
脚本:成井豊  演出:成井豊+白井直
新宿シアターアプル
2007.3.23(FRI)
サボテンの花

今回は音楽劇ということで、劇中に歌や演奏が入るのですが
ミュージカルとはまた違った趣。
成井さんも「ミュージカルが苦手な人にも大丈夫」とおっしゃってましたが
確かにきちんとキャラメルのストーリーメインのお芝居でした。
いつものようにネタバレはしないつもりなので
あらすじなどはこちらご覧下さいね。
[サボテンの花  ~新宿シアターアプル~]の続きを読む
TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に
出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.22(THU)
HONOR

先週に引き続き、今日は2回目のHONOR観劇です。
またまた内容については触れることなく・・・(笑)
いろんなメディアでちょっとずつ漏れてはいるんですけどね。

1度観ているので大丈夫と思いきや、やはりじわりとくるものが・・・
やっぱりいい芝居だな、と改めて思います。

[HONOR 観てきた報告のみ ネタバレなし その2]の続きを読む
ご近所ブロガーであり、何かと好きなものに共通項の多い
右狂さんのブログで知ったコレ。
大船軒カップそば、うどん 湘南、鎌倉エリアにお住まいの方ならば
 特にJR通勤している方ならば
 馴染みの事も多いでしょう。
 大船軒
 その大船軒からカップうどんとそばが
 限定発売されてるんですねえ。
 天ぷらそば、天ぷらうどん 218円
相変わらず1人で立ち食いに入れないヘタレですので、
思わず嬉しくなって買ってしまいましたよ。
大船軒天ぷらうどん、そば 麺は生麺で、味もなかなか美味しい♪
 カップ麺に付いてるかき揚・・・
 汁にデロデロに溶けるのが苦手でして・・・
 かじりながら麺すすります(ヘンですか?)
 私も天ぷらじゃなくて
 きつねがいいよー右狂さん。
 本日の母と私の夕食でした(笑)
で、なんとこのカップ麺を製造してるのはあの寿がきや
たまに食べたくなる寿がきやのインスタントラーメン。

大船軒のサイトを見ていて たこ焼きおにぎりなるものを発見。
~とても楽しいおにぎり弁当です。
香ばしい焼きおにぎりに、たこ焼き風ソース味!
そのまま食べても美味しいし、
ご自宅でチンして食べるともっと美味しい!~

すごい気になるんですけど・・・

カップ天ぷらうどんとそばはミニストップとスリーエフで限定発売中との事。
駅の大船軒でも販売してます。
期間も数量も限定ということで、レア商品となるのでしょーか?
予約していたDVDを受け取る為、仕事帰りに横浜ベイクォーターへ。
正しくはベイクォーター内のナチュラルローソンへ。

そごうからベイクォーターヘ渡るかもめ歩道橋が終わりに差し掛かる時、
「ん? 見た事ある車・・・」
malasada.yokohama
あらやだ、Malasada Wagonじゃないのー。
早速ご挨拶、と言っても偶然ですいません、ホント。。。
そ、そういえば、私最近出店場所チェキしてない。。。
(まだワールドポーターズだと思ってた)

島忠前での販売が減って、ちょっと出向く機会が減ってしまっていたのですが、
まさかここでお会い出来るとは・・・
そごう方面からお客さんがベイクォーターに入ってくる3Fにバシッと
停まっております。 目立っております。
オーナーグッジョブ!(笑)

島忠前が好きですけど、でもやっぱりこーゆう場所も似合うな~。

という訳で・・・過去に書いたエントリーとは随分出店場所も
変わっているので、是非お店のサイトでご確認の上、
美味しいマラサダを食べに行ってみてください。

Malasada Wagon
移動車販売なので営業場所は日によって変わります。
お店HPのカレンダーを見てご確認を。

OPEN:11:00~19:00
月曜定休日
地元にあるたいやき屋さんみよしや
たい焼き、たこ焼き、お好み焼き、ソフトクリーム・・・
ちっちゃいお店ながら超B級グルメが堪能できます。
ヤマダ電機の一角・・・(ダイナミックDが売却された時、
なくなってしまうんでは?と思ったけど残ってよかった)
私はここのお好み焼きが好きで、邪道と言われようがなんだろうが
好きなもんは仕方ない(笑)もちろん本格的なんも好きですよ。
でもお好み焼きはうちで作るもん、って感じでもありますが。
あんこをあまり食べないからたい焼きもそんなに買う事ないけど
みよしやでチーズたい焼きが売られるようになってからは
母が買ってきたり私が買ったりで、ちょくちょく食べるようになりました。
チーズたいやき みよしや チーズたいやき 105円
 甘いチーズクリームとかではなく
 プロセスチーズが入ってるのよね。
 中心だけだけど、頭というか尻尾まで
 しっかりチーズです。
 断面画像だけですいません。。。
 冷めてしまったら軽くチンしてから
 オーブントースターで表面だけカリッと
 させるのが好きな食べ方。
あのー原宿ドックというの、ご存知の方いるでしょーか?
ワッフル生地でプロセスチーズを包んだやつ。
あれのたい焼き版みたいな感じかな・・・原宿ドックよりは
生地の甘さ控えめかも知れないけど。
塩気のあるチーズがほんのり甘いたい焼きの生地と相まって
なかなかの美味しさなんですわ。
みよしや みよしや
 茅ヶ崎市新栄町12-3
 0467-85-7835

 最近はモチ入りたい焼きなんてのも
 あるみたいで売れておりました。
 昔ながらのお店って感じで
 けっこう地元では愛されてます。

あ、たい焼きネタで思い出した・・・
[チーズ鯛焼き ~みよしや 茅ヶ崎~]の続きを読む
地元のタウンニュースでちらりと見てから
行きたいと思っていたお店に今日やっと行って来ました~

今年の1月に茅ヶ崎の桜道沿いにOPENしたハンバーガー専門店
LATINO HEAT ラティーノ・ヒート」。

かつて横浜都筑でアメリカ西海岸テイストのバーガーショップとして人気だった
California Diner Bu」の流れを受け継ぐお店なのだそうです。
残念ながらそのCalifornia Diner Buは今は閉店しております。

メニューを拝見するとハンバーガーだけでもとても豊富。
トッピングも出来るので、味の幅は更に広がります。
平日はランチセット(ハンバーガー&ドリンク) 11:30~15:00がお得です。
スタンダード、サルサ、チーズの3種類のバーガーが1000円~
でもっ!「湘南くいだおれー」さんのラティーノレポでアボカドバーガーを見て
心奪われていたので、最初のオーダーは絶対アボカドだ!と決めていました(笑)
ランチセットのスタンダードバーガーにアボカドトッピング
アボカドB単品&ドリンクよりもスタンダードバーガーにアボカドトッピング
するほうがお得だったので、いきなりカスタマイズオーダー(笑)
ランチセットのスタンダードバーガー1000円に
アボカドスライス、アボカドディップそれぞれ200円をトッピング。

オーダーが入ってから焼かれるパテはオージービーフ100%。
とっても粗挽きで私の大好きなタイプです♪
バンズもふわっとしてトーストされた面は香ばしくて美味しい。
アボカドもたっぷり乗っていてバーガー全体の相性がバッチシ♪
[粗挽きパテのハンバーガー LATINO HEAT ラティーノ・ヒート ~茅ヶ崎~]の続きを読む
TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に

出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.14 WED
HONOR 垂れ幕

まだまだ公演は始まったばかり。
ネタバレありの注意書きを入れて書くのもアリかもしれませんが
自分もうっかりネタバレ踏んでがっかりな事もあるんで
終演までは内容に触れる話は書かない方向で行きます。

私は号泣!はしなかったけど、ず~っとじんわりきたなぁ・・・
ずっと目が潤んだままだった(笑)

そして 役者安田顕の芝居、動きや表情から目が離せなくなってた。

[HONOR 観て来た報告のみ ネタバレなし 1回目]の続きを読む
とりあえず画像を残してたけど記事にしてない・・・みたいなモノを一挙にUP。
今回はマンゴーモノです。マンゴリアンですから(笑)

マンゴーのショートケーキ これは茅ヶ崎南口のカジュアルイタリアン
 GOOD EAT DOLCEの
 マンゴーのショートケーキ
 2006.9月頃のメニューです。
 そいえば最近行ってないな・・・
 今は苺スイーツが美味しい頃でしょう。
 こちらのお店はパスタも美味しいし
 フルーツを生かしたタルトは絶品ね。


マンゴーのパン 近所のスーパーM内にある
 パン屋さんのマンゴーのパン
 いつ頃買ったのか、すっかり記憶の彼方。
 けっこう前だわ・・・
 パン自体に余計な甘さがなくて
 美味しかった♪

まんご よく行く沖縄専門店で買った
 マンゴードリンク まんご
 果汁40%なのに500mlのペットで
 700円以上しやがります(笑)
 1Lのだって1200円ですよ、奥さん!
 美味しかったんだけど
 今後は迷わずグレイスマンゴージュースを
 買う事にするわ。
 

濃縮還元マンゴーミックスジュース 先日、無印良品で買った
 濃縮還元マンゴーミックスジュース 126円。
 台湾産のアップルマンゴーのストレート果汁に
 ぶどう、りんご、洋ナシをミックス。
 さらりとしてるけどマンゴーはしっかり味を主張。
 さっぱり飲めて、これはこれで美味しい。
 あっという間に飲みきっちゃうんだよねえ~
 500PETで置いてくんないかな~
 

100kcalフラン「マンゴー」 4本で100キロカロリーって
 数種類のフレーバーで出てるFran。
 100kcal Fran 「マンゴー」 100円
 思ったよりマンゴー味だ!
 甘さ控えめ。
 4本しか入ってなくて、それで100円。
 他のフレーバーはミルクカカオ、きなこ、
 木いちご。

というわけで、マンゴーモノ、いろいろでしたっ。

NACSの話は最近こっちにはあんまり書いてなかったんだけど、
いよいよ14日のHONOR参戦が近づいてきたので
NACS面々の芝居の話題をいくつか書き連ねようかなと。

 ◆HONOR~守り続けた痛みと共に
3/9~上演中 天王洲銀河劇場にて4/1まで。
やっぱり今のNACSの話題はオナーに尽きる。
ネタバレを踏まないように気を付けてネットを見てるんだけど
いきなりのっけから泣いてしまうとゆー話がちらほら・・・
タオルは必需品だと・・・まじでかーーー!

あぁ、それからかなり言われている観劇マナーの話。
確かにマナー悪い人多いなと思ってたけど、
私が思ってる以上のようだわ・・・
マナー向上の啓蒙活動も広がっているようだけど
それでもまだ携帯鳴らす奴とかいるらしい。
私語、独り言もまだまだ減らないらしい。
マナー向上を謳うあまり、媚び過ぎな人もいて
それはどうなの?と個人的には思ってるんだけどね。
それにしても役者本人から指摘されてるのってかなり危機的状態。
んー、キャラメルは加藤氏というプロデューサーがいてくれて
前説で毎公演「当たり前関係注意事項」というのを確認してくれる。
ホントはそんな常識的な事毎回言われてちゃいけないんだけどさ。
そんなキャラメルの公演でさえもっ・・・たまにいるからね。
着メロやマナーモードのバイブ音、腕時計のアラームとかね・・・
そのキャラメルの加藤Pが早速HONORを観に行ったのだけど
その回の客席はどうだったのだろうか・・・聞いてみたい。
芝居自体は、「大感動・・・!!」と自身のブログで書いてて
チケットが売り切れてさえいなければ僕が買ってきて
皆さんにチケットを配りたいくらい!!

とまで絶賛してくれている!

今回は3回観る機会に恵まれた。
完売プレミアムチケットとなっているのにありがたいことだ。
ジャンボリー外れたのも、ファンミ外れたのもチャラにするわ(笑)
週1間隔で観るので、その都度変化があればそれも楽しみたい。
ホントはもっと間隔をあけて観られたら嬉しいんだけどね。
各公演、最後まで気持ちよく観れますように・・・

HONORの後も次々と芝居が・・・
 
[HONOR参戦間近・・・]の続きを読む
mixiにものっけたんだけど、これずっと試したかったの。
漆黒湯漆黒湯
浴槽が染まっちゃったりして? なんて心配は無用でした。
漆黒でもなく、黒でもなく、深緑??
漆黒湯投入した我が家の風呂 ←これで見ると墨のよーに黒い感じだけど
 実際はさほどでもなくてね・・・
 深い青緑の絵の具という感じ。
 お湯が多かったのかもしれないわね。
 もう1袋、投入するべきだったか。
 以前ゼリー風呂にハマった時も
 1袋じゃ手ごたえがなかったし。
 でもトウガラシエキス入りだから
 ダブルは超敏感肌の私にはキビしいかも知れない。
 冷えピタがしみて痛いくらいだしな・・・(><)
で、入浴方法を守ってみた。
自宅で汗を放出!岩盤浴風呂トライ
(1)入浴前にコップ一杯のお水を飲む
(2)42度くらいのお湯に5分~10分程度浸かる
(3)お湯から上がって休憩
(4)(2)と(3)を2~3回くり返す

ちょうど寒の戻りがあった日にやってみたので
すごく温まって快適♪
岩盤浴のよーなサラサラ汗が出たかどうかはよくわかんないけど
少しデトックスできたような・・・(気分)。

ゲルマニウムやブラックシリカ、ミネラル岩塩をはじめ、
ニンニク、トウガラシ、朝鮮人参、ドクダミ、ヨモギ、ショウガ等々
の天然植物エキスが入っていて
引き締め、血行促進、発汗を促すとか。

引き締められたかはともかく・・・
血行促進は効果ありだったかもね。

1袋とかじゃなくボトルで売ってくんないかなー(笑)
苺狩りの後、友人一家に掛川周辺を案内してもらいました。
そいえば、昔から何度か来ているものの観光らしき事をしていなかったな。
苺狩り記事のほうにも書いたけど御前崎でしらすアイス食べたり、
牧ノ原の壮大な茶畑を見たり。
お茶と言えば静岡なのはわかってるけど、とにかくちょっとしたスペースは
全部お茶の木が植わってるって感じ
先日見た「蛇口からお茶が出る小学校」のNewsも納得だわ・・・

で、訪れたのは掛川花鳥園というところ。
佇まいは時代劇のセットのような武家屋敷風。
長屋門と呼ばれるその出入り口を入るといきなりお土産物の売店なのだけど、
売店スペースを取り囲むようにフクロウが。
微動だにしないので作り物かと思ったけど、じっと見てると動いてる。
たまに羽ばたいて移動もする・・・うぅ、和むわ、この姿。
なんかもう夢中で撮りまくっている(笑)
メガネフクロウワシミミズク?アカアシモリフクロウ
名前わからず・・・名前わからず・・・カラフトフクロウ
可愛いけど名前わからず・・・
 ←特にラブリーだったこの子。
 羽毛はふわんふわんのほわんほわんです(笑)
 触れずともわかります。
 ススキで作ったふくろうがあるけど
 お腹部分なんてほんとにススキの穂みたい。
 空気を含んで温かそう~。
 ガラス張りだけど、ここは無料で沢山のフクロウを
 見る事ができるエリア。
 売店のふくろうグッズも可愛いかった~
シロフクロウ やっぱりどこか高貴な気がするシロフクロウ。
 ちゃんと種類をチェキしてくればよかったけど
 そんなの見ちゃいなかったから(笑)
 後から調べてみたものの、
 半分わかんなかったわ。
 以前トリビアの泉に出た、
 驚いた時に体がビヨーンと細長くなる
 フクロウ(ミミズク)など、
 27種類ものフクロウに会えるのです。
 それにしても癒されるわ・・・
猛禽類だから、爪は鋭いし威風堂々とした感じのカッコいいのもいるんだけど
小さくて可愛いってのもいるし、ファービーみたいなのもいる。
ガラスを隔ててるけど割と近くにいて、じっとこちらを見てるので
写真撮ろうと構えると首だけクルッと後ろを向いてしまう(笑)

無料でフクロウを堪能した後は1050円の入場料を払って中へ。
そこにはまさに花と鳥のワンダーランドが広がっていたのでした。
[フクロウで癒される ~掛川 花鳥園~]の続きを読む
静岡の掛川まで苺狩りに行ってきました。
地元の友人一家に案内されて、こちらからは関東組2名で。
朝早くの新幹線に乗る為に早起き。
でも冷たい空気が新鮮で気持ちよかったっ。
小田原で友人と合流。厳密には友人の友人で1度しか会ったこと
なかったんだけどね(^^; (もうお友達さぁ~)
今回は真っ白な富士山が綺麗に見えました。
寝ていくか・・・と思ったけど車内で朝ごはん食べつつ話してたら
あっという間に到着。

駅では友人夫婦と息子ちゃんが出迎えてくれました。

早速苺農園へGo!

いちご狩り農園ピーターパンハウス
30分食べ放題で料金は時期によって変わります。3歳以下無料。
今時期(1/6~3/16)は
◇章姫:大人1500円 子供1300円
◇アイベリー、紅ほっぺ 大人2000円 子供1800円
鈴なりです♪高設栽培なのでしゃがまなくてもOK
章姫。これでもまだ中くらい愛らしい白い苺の花も沢山咲いています
章姫をチョイスしました。酸味がないので小さな子供にも食べやすい品種ね。
高設栽培なので、腰の位置あたりでもげるのが嬉しい。
しゃがんだり中腰にならなくていいってのはすごいメリットよ。
バリアフリーで車椅子やベビーカーが通れるようになってるハウスもあるんだとか・・・
画像ではまばらに見えますが完熟苺がとにかく鈴なり。
午前中に行ったのがよかったのか、空間が広いハウスだったからなのか
苺が温まってなくて常温かやや冷たいままで食べられたのが◎。
1度、暑いハウスの中でチンしたような苺を食べた時あったんで(笑)

今はしゃがまなくていい栽培方法取ってる所増えてるみたいだね。

30分食べ放題なわけですが、1個がデカいし思ったより数はいけない。
とても瑞々しい苺なのでお腹いっぱいというより水っ腹
でもっ、これで最後と思いつつ真っ赤な大きいのを見つけると
無意識に摘んでるとゆーね(^^;目が欲しがってるだけなんだね。
ゲフッとか言いながら甘い完熟苺をこれでもかっと堪能いたしました。
その後お土産を買って、私達が帰る頃には軽く渋滞起こすくらいの
混雑ぶりでした。お天気もよかったし季節的にもよい頃だしね。

苺狩り後に寄った御前崎海鮮なぶら市場では・・・
[静岡で苺狩り]の続きを読む
期間限定!とか言われちゃうと弱いわたくし・・・

じゃらん北海道 一品極上 森崎博之の大好きなお取りよせ
POIRE ヽ月庵(ポアール てんげつあん)の
もちもちーふぉんけーき & ひがしかわぷりん

2/19までの1ヶ月限定だったので、給料日後の着払いにてついついオーダー。
月末に届いたのでした。

すごい迷ったんだー。シフォンケーキのお土産で何度か失敗してるし。
でも、米粉を使っているという事、リーダーが激しく薦めている事で
頼んでみたのよね。
もちもちーふぉんけーき
もちもちーふぉんけーきソフトに泡立てたクリームとバナナを添えて
東川という土地は北海道でも元々お米が美味しい土地なんですってね。
そいえば、今まで東北が米どころだったけど、温暖化によってちょっと北上し、
道産の米がかなり美味しくなっているという事も聞いたわ。
今もこれからも道産米が美味い!らしい。
で、その東川産のお米粉を使ったシフォンケーキってことなんだけど、
しっとりふわふわ加減、シンプルな味わい・・・美味しいねえ。
見た目のきめはそんなに細かくないんだけど、口に入れると
しっとりしていて全然パサつかない。
米粉を使っているからこのしっとり感が出るらしい。
上質のカステラがふわふわになったような・・・良い卵の味がします。
そのままでも充分な美味しさだけど、カットしてふんわり泡立てた生クリームと
一緒に食べても美味しい。フルーツ添えもいいね。
私もちょいちょいシフォンケーキを焼くので米粉を活用してみようかな
と思ったけど、単に粉として加えるだけではなさそう。
小麦粉とのMIXじゃなく米粉にグルテンを加えるのだそうで・・・
グルテン・・・麩の原料よねえ。
いろんな試行錯誤の末に出来上がった米粉シフォンのようなので
そう易々と真似は出来そうにないかっ・・・

さて、もう1つ、ひがしかわぷりん・・・
[一品極上 もちもちーふぉんけーき&ひがしかわぷりん]の続きを読む
