音、食、その他好きなこといろいろ

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

初夏の風を感じる季節になると始まりますねーこれが。
始まったのはGWでした・・・(^^;
既に3公演行ってますけど、もう1こ1こ書いてても何なのでまとめちゃう(笑)

てことで、TUBEのホールツアーが始まりました。

TUBE LIVE AROUND 2008 YOUBEST

ツアータイトルは、YOURBSETではなくYOUBEST。 間違いではございません。
今回のツアーにあたって、ファンからリクエストを募ったんですよ。
春のツアーで聴きたい想い出の1曲みたいなやつ。(あたしリクエストし損ねたけど・・・)
そのファンリクを基にセットリストが決まったとゆーツアーなのねん。
かつてTUBESTってベストアルバムをリリースしてるんだけど、今回ファンが選ぶベストって事で
YOUBESTってツアタイなわけで・・・しょ? 違うの?(笑)

ここからややネタバレです。。。
[TUBE LIVE AROUND 2008  “YOUBEST”]の続きを読む
GW狭間の平日、雨模様の中、氷食べに鵠沼へ。

この時期、埜庵のいちごが凄いことになってるとゆーアピールがHP上でも展開されてて
今限定のW生いちごが登場とあっては、食べないわけにはいきません(笑)

天然いちご・・・いちごたっぷりの自家製シロップ
生いちご・・・・・自家製シロップの上に生のカットいちごをトッピング
Wいちご・・・・・氷の中にいちごのゼリー寄せが隠れてる
W生いちご・・・まさに全部入り


ラーメン屋さんの全のっけみたいな、そんなW生いちご! まさにスペシャルな逸品です。
W生いちご 美しい~
 まずトッピングの
 いちごの甘さが
 凄いんですよ。。。
 これは2月に食べた
 生いちご氷

 先月いちごの日の
 いちごちゃん
の時の
 トッピングいちごより
 断然旨い!!
 もちろんシロップの
 濃さも含めて
 改めて最強氷に
 感動しちゃいました。
W生いちご+ヨーグルトソース契約農家からのいちごたち
 で、今回は練乳ではなくて
 ヨーグルトソースをチョイス。
 今の時期(のみ?)
 練乳かヨーグルトソースかを
 選べるのです。
 まろやかなヨーグルトが
 いちごと出会って、
 美味しくないわけがない(笑)
 埜庵の練乳は「私飲めます!」
 ってくらい好きだけど(笑)
 ヨーグルトソースもいいな~

 
埜庵の鵠沼再オープン記念日の5/1は1日だけの特別メニュー「まっちゃん」を
食べに行きたかったのだけど仕事で行けず・・・翌日の2日になったわけですが・・・
[濃厚W生いちご +α   kohori-noan埜庵  ~鵠沼海岸~]の続きを読む
