音、食、その他好きなこといろいろ

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

もうね、週1隔週くらいでかき氷食ってて、全部挙げてるとホントかき氷ブログになるので
またもやまとめさせてもらいます。もうこればっか(笑)

5/9 fri これでもかーってほどの苺
noanwnamaichigoshiratama02W生いちご 白玉トッピング
 やっぱしこの季節は苺に尽きますよ。。。
 W生いちご しらたまトッピング
 この日、苺の状態が最高でした。
 カット苺もシロップもゼリー寄せも・・・
 どれも甘くて濃厚スバラシー。
 どこぞの高級果物屋の苺スイーツに
 入ってる苺より甘くて濃かった。

 もちもちむちむちのしらたまと
 練乳の組み合わせが最高。
 あんこじゃなくても白玉いいわー


爽やかな甘さのこちらも。。。

[苺とメロンと柚子と梅酒  kohori-noan埜庵 ~鵠沼海岸~]の続きを読む
やっぱり一般は無理だよね。。。
早いうち入っとくべきだった・・・こんなことになろーとゎ
今年は年頭からいろいろありすぎて、気が回らなかったぁ~~

いえ、昔は入っていたんデス。でも・・・  ああ何を言ってももう遅いのよねん。

チケット詐欺横行しそうだよねー!オークションも凄い事になりそーだし。
そんな被害に遭わずにサザンのチケを定価で入手したい(笑) ムリジャン

4日間のうち、1日はTUBEとダブるんですよ。ってかそっちに行くんだけど。
なーんかライブ中、心ここにあらずになりそーで怖い(笑)

その後、プレイガイドの先行予約が当たりまして、
8/17 日産スタジアムに行ける事になりました~♪
席は、スタンドだけど1列目! 嬉しいかもしんないっ。

埜庵では初の試み?としてGWに夜の営業がありました。
GW中のレポを書こうと思いながら書けないでいたらば、5月末もやるとゆーじゃないですか。
で、結局どちらにも行ってきたので、もうまとめちゃいます(笑)
最近まとめてばっかり(笑)

まずはGW中、5/4の回。18:30~20:00
会員証持ってる人は同伴者1名と参加できたのですが、完全予約制。
前々から「埜庵行きた~い」とおっしゃってたご近所ブロガーの右狂さんを誘って行ってきました。
ベリーベリーヨーグルト ベリーベリーヨーグルト
 前回食べたベリーベリーには
 何故か練乳が付いてきたので
 今回はヨーグルトで。
 やっぱりヨーグルトソース
 のが合うのねん
 そいえば今現在(6月)も
 ベリーベリーは安定していて
 いい状態だそーですよ。
 右狂さんはW生いちご
 オーダーしてました。
 時期もあるけど、
 やっぱり初埜庵は
 いちごをチョイスよね。
ベリーベリーヨーグルト 埜庵の2Fに上がるのは久しぶり~
 いっつも1Fでのんびりさせていただいてるのです。
 夜なんてもちろん初めてだしなんか違う雰囲気。
 ちょっと暗めの照明が落ち着いた気分にさせてくれます。
 でも光が足りず携帯カメラでの画像がどーもイマイチな感じ(^^;
 デジカメ持ってくればよかったわーん。
 そこは抜かりのない右狂さん、しっかりデジカメ持参でした。
 なんとか画像明るくして載っけたけどこれ以上明るくすると
 白が飛んでしまうーーーのでこのくらいで。
 席の位置にもよると思うんだけどねー
で、なんか逆なんだけどかき氷を食べた後に、お食事メニューの
9種類のフルーツでことこと煮込んだチキンカレーをオーダーしちゃったのでした(笑)
[夜埜庵  ~kohori-noan埜庵~  鵠沼海岸]の続きを読む
