音、食、その他好きなこといろいろ

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

ちょい前からmixiでトピ上がってたからホントかしら~って思ってたんだけど…

ホントなんだわー♪

音楽寅さん 始まるのね!

やたー!

ユースケは出るのかしら…前みたいに桑っちょに気安く接して欲しいなぁ(笑)
あっという間に今年も1ヶ月過ぎて2月になっちゃった。。。
更新も相変わらず牛歩だのー。
ちょっとした事ならたっくさん書くことあるんだけど、なんだろ・・・何かイベント事がないと
ここに書くほどじゃないなーとか思っちゃうところがあるんだよな。
2行3行のつぶやきなんてわざわざブログに書くのもなーとか。
ここに書かなくなった分、SNSはいくつもやってたり。楽なんだもん(笑)
活発にやってんのはその内2つくらいだけどさ。

2月って思い入れのあった時期もあったけど今年は普通に過ぎていきそーだわ~
昨年は父親が倒れたばっかで埼玉の病院に通うのが大変だった月だったなー(笑)
今年もクラプトンに行きたかったけど今私の周りに洋楽ファンがいないんスよー。
特にロック系。独りで行くのもつまんないんで、諦めたっ。
その代わり、芝居とちょこっとしたLIVEは行きます。

TUBEのツアーも決まった。あと1週間早くスケジュール出てほしかったぜ。
早くも芝居1つとかぶった。。。。しかも東京フォーラムぅぅぅ
まあ神奈川とかぶらなかったからよかったけど。

ユニコーンも行きますよ。
横浜アリーナと、たぶんさいたまアリーナ。
横浜の席は天井桟敷なのでまあ・・・ね(笑)
元々ユニコーンは愚弟がファンだったので、奴とお嫁ちゃんにチケットを結婚祝いにあげたの。
お嫁ちゃんはユニコーン世代ではないけど弟のせいで民生をいやっちゅーほど聴かされてる
らしく、しかもイベント事好きみたいなんで、3人で行く事になりましたっ。

お嫁ちゃんはTUBEの野外も毎年行ってるし、なんとNACS関係もわざわざ札幌まで
行くほどだし、なんか嬉しいわー。

あ、式はあげないと言ってた愚弟ですが、結局することになったんだよね4月。
親戚縁者の冠婚葬祭にほとんど顔を出さず、「あいつ死んだんじゃないか」とさえ言われてる
親戚づきあい嫌いの私ですが、さすがに愚弟の結婚式にはでますよ、ええ。
友人知人の披露宴でさえ、この年になるともうないわけで最近めでたい席なんて行ってない。
敢えて避けてるとも言うが(笑)
ううう・・・フォーマルフォーマル・・・フォーマルな服がないよ・・・

って事でなんか結局どうでもいい事でお茶を濁して更新終了(笑)
