音、食、その他好きなこといろいろ

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

4/1の横浜アリーナから1ヶ月後の5/2・・・ ユニコーン蘇える勤労行ってきましたわ。

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@埼玉ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@埼玉


横浜は天井桟敷席だったからステージ正面の2F・・・遠かった。でもよく見えたけどね。
で、今回は快適シートだったんだけど、思いのほかいい席で視界をさえぎられることもなく
まさに快適に楽しむことができたよ。
んー横アリの時も思ったけど、てっしーのギターかっこよかったわー♪ 弟もそう言ってたね。
LIVE自体はもうだるだるのゆるゆる(笑)
曲間長いしMCゆるいし・・・でもいい感じでおっさんおばちゃんに優しいLIVEだったよ。
横浜は弟夫婦とだったけど、埼玉は女友達3人だったの。
今月末までまだぎっちりツアー続くので、ネタバレはなしにしときましょー。

[ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@さいたまスーパーアリーナ]の続きを読む
富士山01


本栖湖の富士芝桜まつりに行ってきたのです。

http://www.shibazakura.jp/index.html

GWなんてどこ行っても混んでるし出かけるもんじゃないって思ってます(笑)
でも今回久しぶりにお休みを取っておでかけ。
GW期間中LIVE以外で遊びに出掛けるって滅多にないことなのよー。
ずっと北海道の芝桜を見るのが夢なんだけど滅多に行けないじゃない。
だからこっちでの芝桜名所に行きたかったんだよね~
富士芝桜まつり06 逆光で富士山がクリアに撮れなくてー
 というかデジカメ持ってけよって
 話なんだけどねー。
 出発まで場所決まらなかったというか
 遠いかなと諦めてたんで
 用意してなかったの。
 雨女を返上しようかしらってくらいの
 スカッ晴れ!雲ひとつなくて、
 でも富士のふもとだから空気は
 キンと冷たい・・・それがいい感じ。
 朝9時過ぎには既に大勢の人が
 詰め掛けてました。
 5月いっぱいまでやっていて
 7時半には入場可。
 GW期間中はなんと6時半から!
 そんな時間に・・・と思ったけど
 人があまりいないほうが
 写真撮りたい人にはいいかもね。
 まつり会場前の道路は芝桜渋滞
 凄かった・・・早めに出てきてよかった。

駐車場出るのも一苦労・・・スタッフさんたちまだまだ慣れてないね・・・ここは今後の課題。
昨年から始まったイベントだしね。 
[富士芝桜まつり]の続きを読む
