音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

始めることにしましたよ。

というわけでFC2 BLOGにお世話になる事に。
自分のHPを持って早2年ですがHP作成ソフトを使って
ぬるく甘やかされて作ったもんで基本がなっちゃいない。

CSSいじる事の大変さを噛み締めつつ、精進いたします。

元々HPで書いてるほうの日記どうしよう。。。
それをココにシフトしてこようか迷ってるんだけど
まだココが日記になるのか何になるのかわからないんで
とりあえずアッチも残そう。

それにしても苦戦だ。。。
 コメント
この記事へのコメント
今、2ndサイト作りが流行な訳?
オレなんて1stサイトでイッパイなのにぃ~
全く、君達はことごとくオレの一歩先を歩くねぇ~
ま、君達の背中を見ながらオレスタイルで頑張りますわ(^^ゞ
…と言う事でまずは開設おめ~と~ございますm(__)m。

リンクっても宜かったらリンクしますが…どないされますぅ~?
2005/03/07(月) 18:25 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
ブラマリ師匠のほうがコラムとか
テキストコンテンツ多いので
大変だと思いますよ~~
私にゃできませんがな。。。

リンクよろしくお願いします。
こちらもぜひリンクさせてください!
2005/03/07(月) 18:35 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
え~この“August Moonlight”って
Moonlight=月光と解釈した方が良いのか、「マイルドセブンライト」みたく(^^ゞ
少し軽めの“August Moon”のライト版と解釈すれば良いのでしょうか?

別にどちらでも良い話なんですけど
ネーミングのセンスの良さを感じたので
聞いてみたンすけど…
2005/03/08(火) 10:27 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
ライト版とゆーよりは、
August Monnlight in August Moon
ってことで。
本家が幹ならばムーンライトは枝って感じでしょか。
日記とどこが違うんだ?と言われると
自分でもまだわからないんで今後いろんな
もんに化けるかもしれません(笑)

August Moonをタイトルにつけたかっただけで
深い意味は実はなかったりする(笑)
2005/03/08(火) 17:23 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
細々とやってるウチの2ndサイトとタイトルが似ている(笑)
Moonlightという響き、私も好きなんだな~。('-'*)
2005/03/10(木) 17:42 | URL | コジコジ #HYdeU6gc[ 編集]
Moonっていろんな俗語になってんのよね~
Moonlightも私は月の光として
とらえていたんだけど
内職、バイトって意味もあるらしい(笑)
月じたいも、お尻って意味もあるそーで(笑)

月が好きなのでこだわりたいだけなんだけど(^^;
2005/03/10(木) 18:52 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/1-43deca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
