音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

毛穴パックをしていた。

あと5分、あと5分待てば乾く。
どんだけ取れてるかな~楽しみ~♪
なんて桃のコンポートを煮ながらわくわくしていた。

ピンポーン!
インターホンが鳴る。
居留守も考えたがとりあえず受話器を取ると
「宅急便でーす」の声。
げ!なによ、こんな時にっ・・・
母は買い物、弟は夜勤明けで寝ていた。
応答してしまった以上でないわけにはいかない。
弟を起こしてみたが寝ぼけている。

はぁぁ・・・_| ̄|○
涙をのんで半乾きのパックをひっぺがし荷物を受け取る。

はがした時にどれだけ取れてるか見るのが毛穴パックの醍醐味。
その楽しみを奪われるなんて・・・
クロネコめー!
荷物を受け取った直後に弟が
「呼んだ?」と起きてきて
その直後に母が帰宅。
なんなの、そのわざとずらしたかのようなタイミングっ!

肌へのダメージを考えると再度する気にもなれず。

ちなみに黒色タイプのやつ、思ったほどよくないっすね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/101-d3bc49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます。この、”アレンジメントの評価!お願い致します。”は、始めてから今日で二ヶ月になります。コメントを下さった皆様、見てくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。最初「自分の作るアレンジメントの感想を、、...
2005/08/25(木) 09:49:03 | アレンジメントの評価!お願い致します。
