音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日横スタで今夏の〆に参加したわけですが
ツアーパンフ、買ったっきり開封すらしてなかった・・・

いつもそうなのね・・・パンフやグッズにあんまり期待をしてないのね私。

先ほど、思い出して開けてみたんだけども・・・
意外にも近年稀に見るいいデザインでした。
購入時に、LP盤ジャケサイズっていう見た目がなかなかだと
思ってたんだけども、表紙、裏表紙共にレコードが入っていそーな
袋になっているわけですよ。
2枚組LPみたいな感じ。
そこにはステッカーとコースターと
おもちゃの飛行機(組み立て式)が入ってた。
そういえば、昔の彼らのLPにもステッカーついてたよな~~
って思い出したよ。
もちろんパンフなので中は写真やコメントのページなんだけど
これもいつもよりグッジョブ!
あぁ・・・写真はたいして変わりないですけど、
それはねぇ~モデルがモデルですから。。。しゃーないゎ。

Seaside Vibrationのパンフもいつもより
テキスト部分が多くてよかった。
読みものがないとつまらないよねー。
昔のツアーパンフの復刻版がミニサイズでついていたし。
全部オリジナル持ってるけど、しまい込んでいて見る事なんてない。
思わず懐かしく復刻版を開いた・・・若けぇーなー細せぇーなーと(笑)

今年はアルバムにしろライブにしろグッズ関連にしろ
こんだけいい出来なんだから、
今後もどうぞ気を抜かずよろしくー(笑)

しかし雑誌の付録感たっぷりの組み立てひこうき・・・どうしろと?
たぶんこのまんまだなー(笑)
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先ほどは私のブログにコメントをありがとうございます。

チューブですか、、盛り上がりそうですよね。
パンフレットというのはその方の思い入れがあって、いつも楽しく拝見させていただいています。

組み立て式ひこうきですか、、私でもそのままだと思います。

では、よい一日をお過ごしください。
2005/08/26(金) 10:14 | URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
私はコンサート類に行くと記念にパンフを
買ってくる事が多いです。
行った証しというか・・・
以前は映画のパンフもよく買っていました。
今でも昔のETなどのパンフありますよ~(笑)
2005/08/26(金) 15:26 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは。

私のブログにコメントをありがとうございます。

私もパンフレットは必ず。
記念というのは大切ですもの。

ET私は見ていないのです、、普段ビデオも見ないので、、いつかは見よう、と思っています。

では、よい週末をお過ごしください。
2005/08/27(土) 10:21 | URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/103-c4847b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック