音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

キャラメルの会報が届いた。

あらっ!今冬は横浜でも公演があるじゃーないですか!
横浜BLITZで・・・え~来年1月?
年越すのかぃ?
あらそー・・・池袋まで行かなくていいかもと思ったけど
来年まで待てるのか?
どうしようかなあ・・・悩む。
話はとても面白そう。
梶尾真治の「クロノス・ジョウンターの伝説」という短編集の舞台化。
ピンとこない方でも映画「黄泉がえり」の原作者といえば
おわかりでしょー。
映画化もされましてタイトルは「この胸いっぱいの愛を」。
この映画のほうにもキャラメルの坂口理恵が出演。
主演はミムラと伊藤英明。
勘三郎とクドカンが出てるってのも興味惹かれる。

そして同じ時期にNACSの安田、音尾両名が出演する舞台
ウーエン・イ・ウースト
演劇、音楽、ダンスが融合した総合エンターテイメント。
フィジカルシアター?
フィジカル・・・ついマッスルミュージカルを思い浮かべちゃうけど。
年内にトアイアル公演とゆーお値打ち公演があり
本公演はキャラメルとダブって1月中旬。。。
どうすんべ。。。(友達はかなり行く気満々だ)

12月にあまり予定を入れたくないのよね。
どちらも来年に持ち越しちゃおうかなあ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/108-23801c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック