音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

木曜日、久しぶりに映画見ました。

『容疑者 室井慎次』

さほど期待もしてなかったんだけど、面白かったー。
睡眠不足で行ったので寝ちゃうかと思ったけど全然。
引き込まれてしまいました。

哀川翔、いいですなあ。
その昔、セピアの頃は見た目の鋭利な感じに惹かれたもんですが
今は逆だね(笑)
昔ちょいワル(風)でした系の人が好きな傾向があるんですが
まさにストライクな哀川翔。
最近のオススメですな。翔さん。
スリーアミーゴス、いきなり出てきて笑っちゃったよ。
あの3ショットは何もしなくても笑える。
『交渉人真下正義』のほうが、実は「容疑者」より面白そうだと
思っていたのだけど、結局見ないままなんだよね。
すごく見たくなってきました。

上映前のCMで「この胸いっぱいの愛を」をやってた。
キャラメルつながりでもあるけど、見たいと思いましたね。
たぶん間違いなく泣いてしまうだろうけど・・・

せっかく近場に映画館あるのに全然行かない私。
昔はよく行ってたのにな~~
ここ何年も、見たいと思いながら見そびれて、
そのうちビデオやTVで・・・って感じ。
 コメント
この記事へのコメント
なかなかね・・子供2人いて小さいし・・交渉人 真下正義は頑張ってみましたけど。室井さんも見たいなぁ。子供が隣の部屋で仮面ライダー響鬼でも見ててくれれば・・
あっ・・そっちも気になったりして・・・
2005/09/11(日) 06:18 | URL | tepin #7mI3YBcg[ 編集]
>tepinさん
私もたまたま映画館のあるショッピングセンターに
行ったから観れたようなものです。
お子さんいらっしゃるとなかなか難しいですよねー
2005/09/11(日) 17:56 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます。
私のブログにコメントをありがとうございます。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

藤野先生当選ですね。
うれしいな、と思います。

この映画にもピーポくんは出られるのでしょうか、、ならみたいな。

私も最近哀川翔の魅力がわかるようになってきました。
大人になったんだなー、と自己満足しています。

では、よい一日をお過ごしください。
2005/09/14(水) 08:55 | URL | 中尾 祥苑 #-[ 編集]
残念ながらピーポくん、出てなかったような・・・・
湾岸署自体が出てこないもので。
踊る・・・のような派手な展開はありませんが、
それでも充分面白かったですよ。
2005/09/16(金) 20:27 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは。
申し訳ありません、お返事がおそくなりまして。

最近ばたばたしていてブログの更新があまり。

ピーポくん、出てこなかったですか。
残念。
でも面白いのなら、ぜひ。

柳場さん独特で好きなんですよね。

では、この時期は気温の差が激しいので、体調などを崩されないよう、よい一日をお過ごしください。
2005/09/27(火) 10:14 | URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/111-8834f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
