音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

米: Best Of Best
k2c んー、
 贅沢言ったらキリないし。
 リクエストベストだと
 やっぱこうなる?
 ふーん、そおねえ~
 好きな曲もあるし
 やっぱ買っちゃうけどさ。




【disc1】
01 KOME KOME WAR
02 STYLISH WOMAN
03 愛はふしぎさ
04 Shake Hip!
05 なんですか これは
06 I・CAN・BE
07 ア・ブラ・カダ・ブラ
08 東京 Bay Side Club
09 sure danse
10 愛 Know マジック
11 かっちょいい!
12 FUNK FUJIYAMA
13 嫁津波
14 SUBWAY BLUES
15 Co-Conga

【disc2】
01 浪漫飛行
02 ひとすじになれない
03 TIME STOP
04 君がいるだけで
05 ホテルくちびる
06 抱きしめたい
07 手紙
08 STAY
09 SO COOL
10 Troubled Fish
11 愛してる
12 Just U
13 日没航
14 オン・ザ・ロックをちょうだい。
15 愛してるのに

君がいるだけでは入っちゃうのねぇ・・・ファンリクエストでも。
加油がないぞ!と言ってみる。
あたいのレディーキラーわぁぁ~~~!
だからからだ、好きなんですけど・・・
あーもーホントにキリないから勝手にイラッとしちゃう(笑)
曲多いからな、それでなくても。

ってことで友達からシークレットライブあるって聞いたけどホント?
500人招待なの?・・・厳しすぎる。
そりゃ当たればライブハウス規模でK2C観られるんだものー
貴重だし昔を思い出すね・・・
だけどやっぱ横浜アリーナくらいでやってくんない?(笑)
全然シークレットっぽくないか・・・(笑)
はあ・・・溜息
てか、ホントにやるのか?

米米解散以来、石井竜也は聴いてないので情報にウトい。
年に1度か2度、TUBEのライブでBHBのメンバーに
会える事くらいしか接点なかったし。

少し注目しておかなければ・・・

それにしてもスカパーで10月いっぱい米米特集あるけどさぁ
録画不可って何よ・・・
PPVで1番組ごとに700円ばかし金払って録画不可かい?
あぁ、そう・・・観たいけど・・・うーむ。
 コメント
この記事へのコメント
ま、SURE DANCEあたりまでしか
聴いてなかったんですが
「トランスファー」とかはファンの間では上位ではないのだね・・
個人的には
En mi corazonが好きなんだけど
これってシャリシャリズムに別のタイトルで入ってたよね?
ってことで確認よろしく!
2005/10/02(日) 04:13 | URL | ポルノボーイ #-[ 編集]
シャリシャリズムではOn My Mindだね、En mi corazonは。

トランスファいいよね~
アルバムで聴いた時はピンとこなかったけど
ライブで好きになった曲だわ。
2005/10/02(日) 19:01 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
♪二つそろった歯ブラシ~♪わぁ?
♪東京~~ドンドンぴかの~ちぇ~~♪わぁ?

なんかつまんねーなぁ。。。。。
2005/10/03(月) 10:02 | URL | れい #-[ 編集]
そうなのよ~、ドンピカ入ってないのよねえ~
東京シリーズ1曲だけね。。。
広く浅くのリクエスト結果だからなんだろーか・・・
2005/10/03(月) 12:42 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
私も買っちゃいますね。東京 Bay Side Club 聴きたいし。それから、今でも、BHBのアルバム車で聴いてます。浪漫飛行について自分のところで書きましたので、トラックバックさせていただきます。よろしくお願いします。
2005/10/03(月) 22:56 | URL | donaldduck2005 #Hpwl6DqI[ 編集]
>donaldduck2005さん
はじめまして
BHBは下神さんが抜けてしまったようですが
ライブ活動も地道にやってるみたいですね。
いろんなアーティストのサポートしてますし。
私も聴いてますよーBHB。

なんだかんだでベスト楽しみなのです。
2005/10/04(火) 00:06 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/119-d476c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浪漫飛行Psycho le Cemu 米米CLUB 佐久間正英 日本クラウン 2003-05-01売り上げランキング : 93,782Amazonで詳しく見る by G-Tools浪漫飛行(初回限定盤・DVD付き)Psycho le Cemu 米米CLUB 富樫明生 日本クラウン 2003-04-23売り上げランキング : 30,340Amazonで詳しく見...
2005/10/03(月) 22:57:19 | 私的名曲大百科
