音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

愛知万博で名古屋行きたいなーってね。

今日夕方の特番を見て、とても行きたくなってしまった。
見るまではなんと言ってもマンモスに興味がいってましたが
今一番そそられるのは360度天球型スクリーンですかねえ。
そして外国パビリオンより企業パビリオンのほうにそそられるもの多し。
ま、特番で見る限りですから・・・

マンモスはぁ~、TVで見ちゃったのでなんかもういいかも(笑)

昔からヴァーチャル体験できるアトラクションとか好きなんです。
ほんまもんの絶叫マシンは怖くて乗れないもんでね・・・
だから映像見ながらうそっこ体感できるやつで十分なの(笑)
TDSだとストームライダー好きですもん。

で、愛知万博は行きたいけど、混雑嫌いですからね~私。
もう9月には終わっちゃうわけね。
9月までのうちに混むであろう開催直後を避け、
土日祝を避け、ガキんちょの春夏休みを避け・・・
ホントはあちぃ時期は避けたい(名古屋暑いもんねぇ)。
でもTDRと一緒でどっちにしたって混むのか??
なんつってると、行く時期ないじゃん(笑)
いや、混む混まない関係なく
行きたい!行くぞ!と思ううちに終了~♪のパターンですね、きっと。。。

名古屋は好きな場所だ。
友達も多いしライブなんかでよく行っていたし
でも観光ってしたことないのよ。
帰りの新幹線の事を考えていつも名駅(しかも太閤通口)拠点に
宿泊してたので正直言って地味~に過ごしてた。
ライブだと一緒に行く友や合流する友も大勢いるが、
彼女等は訳あってヒルトンやら栄周辺のホテルへ泊まる。
訳っつーのはまあ、ヒルトンにライブの主役が泊まるからなんだが。
私はそこまでする気はサラサラないんで。(逆に避ける)
一人で泊まるほうが気が楽なんだなー。

そんなわけで何度も行ってるのに満喫はしてなくて勿体無い。
ライブ後、日帰りできちゃったりもするんでねえ。
泊まりん時にちょっと居酒屋で飲むくらいだったなー。
そして日中帰り際に駅地下で土産を買ったりぶらぶらする、
そんなもんです。
いつも食やらなにやらとチェックして行くくせに無駄(笑)

とりあえず新幹線使えば片道8500円で行ける距離。
 コメント
この記事へのコメント
万博会場から車で10分程度に実家が有ります。
オレのパパは毎日、夕方から行くと称して
ワザワザ“原動機付自転車”を購入しました。

日頃、映画館やサイエンスやエコロジーとは
無縁な人なのに…なんで???
…と思うのですが…

パパ曰く「オレが生きている間に行なわれる万博はこれが最後だ」とアッサリ。。。

そ~言われちゃあ~何も言えないよね(^○^)
2005/03/24(木) 13:00 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
最近、名駅裏に出来た
如何わしいマッサージ店の名前が
“液スポランド”(^○^)
…ここでお勤めしている婦女子の皆さんは
全て海外からの婦女子ばかり
入り口には「アメリカ館予約券無しでも入れます」とか
「韓国館は30分待ちです」とか書かれている。

挙句の果てに“愛・恥丘博…世界のドテ高コンパニオン入店”と
書かれていた。

ここまでされると反って入り難いと思う
オレって結構シャイなのさ(^○^)
2005/03/24(木) 13:05 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
その手のお店やら、あの手のビデオやらって
ネーミングがあからさまですごいですね(笑)
旬なネタに便乗するのも得意だし。
しかし液スポ・・・って(笑)

数年前、近くにあったらしいデリヘル
さんの名前は「プッチモミ」でした。
ハロプロ全盛でしたからっ(笑)

原チャで会場行けるとはすばらしい!
2005/03/24(木) 17:23 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/12-004e362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック