音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

公式HPで あなたが選ぶ!第1回どうでミー賞の投票開始ですね。

「名セリフ部門」「ミスター名ダジャレ部門」「名企画部門」
リスト見ましたけども、迷うね~。
神奈川県民ですけども、ほぼ全企画見てるはず。
企画内で見落としてる週が、2,3あるかもしれないが。
1つに絞れないよねえ?
ミスターのだじゃれのエントリーが意外に少ないと思っちゃったけど。
「前枠、後枠部門」があってもよかったかな~
どっちにしたって選びきれないんだけど。

祭、楽しそうだね。
祭の日は飛行機も札幌中のホテルもエラい事になってるらしーね。
全国から4万人も集まっちゃうんだもんなぁ~すごいね。



シアテレで見逃してたNACSのWARのビデオをやっと観た。
映像はまあ仕方ないとして現場での録音状態がねえ。。。
役者の活舌のせい?とも思ったが、どっちにしても聴き取りづらかった。
んでもねえ、荒削りだけどもいい芝居だと思ったよ私は。
今の彼らで再演して欲しい。
もちろん客演のが多くていいからっ(笑)
今日から東京MXTVで どうでしょうclassicが始まる。
再放送ならぬ再編集されたシリーズとゆーことで楽しみだわ。
それにしても、テレ朝は全くこの番組いじる気ないんでしょうかね(笑)
こちらとしてはやってもらえるのならどの局でも大歓迎♪
しかしいかんせん東京ローカル。
TVKよりも見る頻度が少ない。
というか見る習慣がないんだよねえ。
テレビのチャンネルって、感覚で認知してるからさ、
1,3,4,6,8,10,12以外が即座に浮かばないわけよ・・・
最近やっと2と5が認知されてきたくらいさ。
7に入れたMXTV・・・
絶対に見逃す確率のが高い気がするよ。
でも今日はしっかり見よ、ってか録画しよ。

見たけど録画しそこねた・・・だめじゃん。。。
 コメント
この記事へのコメント
ずっと、「十勝、二十勝勝負」だとおもってました。つい最近、やっと違いに気が付きました(笑)

祭り、いきたかったです…
2005/10/03(月) 18:06 | URL | えだ助まめ蔵。 #aEmTB4nk[ 編集]
祭かなり面白そうだよねー
縁日風な雰囲気にも心惹かれます。
行ける人羨ましい~
2005/10/03(月) 20:14 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
HTB屋上のonちゃんもすっかり祭りモードらしいですね。
日曜の6時半から1×8で行こうよやってたりするので、tvkで週2回大泉氏が堪能できるのですね。
(ワタシは安田さん派ですが(笑))
どうやってMXを我が家のTVに映すか。今それが最大の課題です。
2005/10/04(火) 11:00 | URL | えだ助まめ蔵。 #aEmTB4nk[ 編集]
>まめ蔵ちゃん
確かJ-COMじゃなかったっけ?
それだと空いてるチャンネルに14チャンネルを
合わせるだけで映ると思うよー
茅ヶ崎一帯ってケーブルになってきてるじゃない?
うちも加入してないけどケーブル受信だから
基本チャンネルでMX映るし。
2005/10/04(火) 13:47 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
え、映るんですか?実家だとコンバーターみたいなのがあるんですけど、家にはないからできないのかと!!

帰ってから家の人にやってもらいます。
2005/10/04(火) 16:29 | URL | えだ助まめ蔵。 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/121-d52e0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
