音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

私の周りでけっこう評判のよいイタリアン。
tricolore トリコローレ
 行ったのは2度目。
 今回のオーダーは
 ペスカトーレの赤と白。
 トマトソースと白ワイン風味。
 私は赤を食べた。
前回はランチ時でけっこう混雑してたのだけど
今回は夕方のオープン直後だったんでお客はまだ私たちだけ。
前に食べたピザが美味しかったし、他の料理も美味しそうだったので
悩んだのだけど、結局パスタに。
かきと長ねぎのリゾット・・・ちょっと気になったな。
どうやら海老クリームソースのパスタがおすすめらしい。
チェックしとけばよかった・・・

トリコローレ
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-6 殿木ビル1F
0467-84-0208
11:30~14:30 17:00~23:00 (LO 22:00
日曜定休
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは。パンの蔵でコメントいただきました、babaです。
葉山の「ラプロー」というイタリアンのお店、気になっています♪
ドライブが好きなので、美味しい物求めてどこへでも行きます!(笑)
こちらのお店も美味しそうですね!
2006/02/02(木) 22:51 | URL | baba #-[ 編集]
>babaさん
コメントありがとうございます。
ラブロー、名前だけは聞いたことあるんですけど
行ったことないんです。
パスタがすごくおいしいお店らしいですね。
葉山のちょっと先ですがプリンで有名なマーロウの
パスタもとても美味しいですよ~。
お値段ちょっと高めなんですけどね・・・
2006/02/03(金) 00:07 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/129-509f1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
