音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お気に入りのベーカリーです。

Pain de NaNosh 「パン・ド・ナノッシュ」
nanoshshop
 神奈川県茅ヶ崎市共恵 1-7-1
 伊沢ビル1F
 0467-86-8757
 7:00~20:00
 定休:日曜・第3月曜

食パン、ハードパン、惣菜パン、デザートパン、
どれをとっても美味しい。
デニッシュはバターの香りと、しっかりした焼きが香ばしい。
ハード系のパンも非常に焼きがしっかりで、中に風味が閉じ込められてる。
惣菜パンやデザートパンのオリジナル性もぴかいち。
バナナクリームの入ったドーナツやラザニアのパンなども。
当然ながら普通の食パン、フランスパンも美味しくて
焼きあがるとどんどん売れてゆきます。
「大納言」というデニッシュが人気。
デニュッシュ生地に、大納言小豆がたっぷりで、
スライスアーモンドをこれまたふんだんにのせて焼いてある。
バターとあんこってすごく合うのよ。

nanosh オニオンブレッド
 ガーリックベーコン
 レザン
 アスパラベーコン
 ジェノバ
 野沢菜ピザ
いつも買ってしまう私の定番と他に数点チョイスしてきました。
オニオンブレッドとガーリックベーコンが私の定番。
デザート系のパン買うの忘れた・・・
ベーコンが入ってるパンがずいぶんダブってしまいました・・・

nanoshj
 ジェノバの断面
 角切ベーコンとバジルソース
 チーズが入ってます。

nanoshj

 ガーリックベーコン
 手のひらにずっしりくるハードな
 パンの中にゴロゴロ大きいベーコン!
 しかもとてもジューシー♪


こじんまりとした店内にぎっしり並べられたパンは
種類が多くてどれにするか迷っちゃいます。
ガーリックフランスはそのままかぶりつきながら
海まで散歩しちゃいたい感じ。
かみ締めるごとに広がる味わいを楽しめるハードな
パンも豊富です。
そしてお店と工房に仕切りがなくて
富士山の溶岩から作られたとゆー窯でパンを焼いている
様子がそのまんま見られるのです。

茅ヶ崎駅南口の商店街の一角。
駅からだとSHOP99のちょい先ですね。
 コメント
この記事へのコメント
ナノッシュ!噂はかねがね。<まだ行ったことないです。

近くのパスタ屋がマネーのトラにでたところですよね?

あの通り、ゴミ屋敷(?)もありなかなかおもしろいですね。
2005/10/07(金) 15:04 | URL | えだ助まめ蔵。 #aEmTB4nk[ 編集]
そうそう、マネ虎のパスタ屋のところです。
パスタ屋でもナノッシュのパンを出してるみたい。
ゴミ屋敷健在なのかぁ~
ナノッシュのはす向かいは牛乳屋だったけど
火事に遭って・・・
もうずいぶん前なのに空き地のまんまだし。

浜見平のほうにある こなひき洞 ってパン屋もいいですよね~
2005/10/07(金) 17:44 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/131-2503a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
