音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米: Best Of Best
k2c 久々に予約してCD購入。
 分厚い・・・
 ベストの中身よりも
 DVDが懐かしかったなぁ。
 やっぱりこんな事する人達
 今いない(笑)




 disc1【オドル三枚目】
01 KOME KOME WAR
02 STYLISH WOMAN
03 愛はふしぎさ
04 Shake Hip!
05 なんですか これは
06 I・CAN・BE
07 ア・ブラ・カダ・ブラ
08 東京 Bay Side Club
09 sure danse
10 愛 Know マジック
11 かっちょいい!
12 FUNK FUJIYAMA
13 嫁津波
14 SUBWAY BLUES
15 Co-Conga

 disc2【ウタウ二枚目】
01 浪漫飛行
02 ひとすじになれない
03 TIME STOP
04 君がいるだけで
05 ホテルくちびる
06 抱きしめたい
07 手紙
08 STAY
09 SO COOL
10 Troubled Fish
11 愛してる
12 Just U
13 日没航
14 オン・ザ・ロックをちょうだい。
15 愛してるのに

 disc3 DVD【ミセル一枚目】
  1985~1997の映像

って事でね、CDもDVDも切り貼り。
ベストとはそーゆうもんなのかも知れませんが。
ライブ音源や、シングル、アルバムと、いろんなとこから
つまんできてるのだけど、これは
ネットでファンのリクエストを募った時にリストの中から
チェックされた総数の多い音源からの選曲なのかしらね。
DVDはダイジェスト映像だったけど、でも所詮特典DVD
としては文句は言えないかもね。
DVD映像こんなもんか・・・と思っても仕方ない気がする。
長い方なんじゃないの、特典DVDとしては。
JOがたっぷり出てきたしね~(それこそ登場ダイジェストばっかだけど)。
どれもこれも懐かしいライブシーン。
もっと見たーい!って思っちゃったのは言うまでもないけど。
いやー、もっとたっぷり映像入れたDVDだけでいいんじゃない?
全曲DVDでいいんじゃない?って少し思っちゃいましたわ。
と言ってもベストのほうも久しぶりに聴いたからかそれなりに楽しめた。
Just Uなんて解散ライブの時のだから、その場に居たわけで、
なんか改めて聴くとジーンとしてきちゃったし。
気が付くと金ちゃんのSAXばかり聴いちゃってましたが。

でっ!
友達からのシークレットライブ情報。
んー間違いじゃあないけど、スクリーンライブなんだよねえ。
過去の映像流して・・・ってやつね。
しかも来年4月!?・・・あぁ、そう・・・
そして、石井ベストも買わないと応募できないっちゅ~
ファンの足元見たやり方はなんなのよ~~(><)
今回買う予定なかったのに(ごめんなさい)買いましたよ、石井ベスト。
倍の出費だ・・・
聴いておかないとなーとは思っていたので
いい機会だと自分に言い聞かせよう。

ライブビデオ、観たくなった。
右脳と左脳の恋物語、辺りを観直そうかなー
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
たけのしん@KOMEKOMECLUblog管理人&車のナンバーは湘南、です。
私のつたないブログにコメントを残してくださいまして、ありがとうございます!

米米を改めて見ると、やっぱり今となっては貴重な存在でしたよね。

とってもおしゃれで格好いい上半身と、どうしようもなくくだらない裸の下半身を併せ持つその姿はまさに天然記念物(笑)。

これが今回のベストでは、上半身はとりあえずこんなもの、下半身はちょっと隠しておこうかな、そんな作りだったので、結果としてはすててこパンツ姿のおじさん並みのどうでもいい存在になりはてた感じがします(;_;)

う~む。こうなったら再結成してもらうほかないかな?地道に小さなブログででも盛り上げていければいいのですけど。
やっぱり、聴くだけの米米は物足りない。やっぱりライブで踊らないと!
2005/10/24(月) 23:43 | URL | たけのしん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

やはり観て踊って、じゃないと満足できないですよね~
シュークも1夜限りの?復活するらしーですし、
こうなったら米米も!と願うばかりです。
2005/10/28(金) 11:39 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/139-1b0fa04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。