音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まだまだあぶない刑事 観てきました。
abudeka
タカとユージ、相変わらずかっこよかったね。
が、老けたね、確実に。
当たり前だ。
年とってもかっこいいもんはかっこいい。

俳優としては中村トオルが好きなのだけども
最近の彼の仕事の中ではもうあまり見られなくなった
お調子者風がアブデカでは見れて楽しいね。
二人の前ではカチョーの肩書きなんて通用するわきゃないのさ。

浅野さん、ポスターとかではめちゃかっこいい女なのに
今回もストーリー中のカオルは終始コスプレで・・・
これって全部浅野さん自身が考えた衣装なんだそーで。
メーター振り切れてますなー(笑)

ストーリーについては・・・
まあツッコミどころはいろいろあるけども、
トータルで面白かったんだからいいじゃないか!
ってことでね。

シネプレックス平塚で初めて映画みたけど
けっこう観やすくてよかったかも。
レディスデーだったんで混むかなと思ってたら
あまりにもガラガラで意外だったけど・・・

通院してる病院の薬剤師さんに偶然会った。
びっくりした。
アブデカ観てたのねー、しかも向こうは
ずっと私に気づいていたそうで・・・
平塚に知り合いいないと思ってたのに。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/146-fcc1cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック