音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

outlaws.jpg

 以前飲みに行ったBarが
 ドラマロケに
 使われていました。
 

ドラマスペシャル 社長を出せ! 実録・クレーマーとの死闘を制した女
出演:鈴木京香 小林薫 香川照之

職場の休憩室で何気に目を向けたTVでドラマをやってまして、
いつもなら全く興味ないところなんだけど、
どっかで見かけた風景が映った。
以前飲みに行ったOutLawとゆーBarだった。
店のドアにちゃんとOutLawと書いてあったし
周りの景色も長年通った関内の街に間違いない。
仕事中だったので10分くらいササッと見ただけなので
ストーリーもなんもわかんない。
スペシャルなんだからそれなりに注目されるドラマだったん?
黒木センセ・・・じゃなかった香川照之が
OutLawのカウンターの中でバーテンダーになってたり
出演者が飲んだり踊ったりしていて
けっこうドラマの中心になる場所のようだった。

1度行ったきり行ってないんだけど、なんだかまた行ってみたい。
前回行くきっかけは、80's Soundを流しているBar
って事だったんで期待してたのよ。
んでも前回行った時はABBAやカーペンターズだったんだよなぁ(^^;


ドラマはほぼ見てないが元になった本の紹介を見て
読んでみたくなった。
特に第2段のほう。
社長を出せ! 実録クレームとの死闘
社長を出せ!ってまたきたか!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/15-ddecb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック