音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入りを巡回してる時に
偶然ボーイジョージの最近の画像を見てのけぞった。
んで、ボーイジョージでイメージ画像を検索しまくった結果・・・
boygeorge1 こんな麗しい頃の思い出を
 そっと胸にしまったままいられれば
 よかったのかもしれないが
 そうはいかないのだった。
 ネットって怖いわ(笑)
 見れちゃうんだものいろいろ。
boygeorge2 コメントのしようもないですが。
 この方、小顔に見せるために
 首からフェイスラインを
 黒く塗っていらっしゃる。
 小顔で美しく見えるならまだしも
 どうも着地点が違うような・・・
boygeorge
 えっと・・・どちら様で??
 上の画像よりむしろ
 こっちのがびっくりしたけどね。

 私の80年代を返してっ・・・
 ・・・

ネットを徘徊してたらとても面白いサイトを発見。
近況が気になっていたピートバーンズの現在までも
拝めてしまい・・・ボーイジョージ以上の衝撃を受けた。
あぁ・・・なんてこったい。
peteburns 美しかった頃。
 You spin me round、飽きるほど
 聴いたな~とか、東京ドームにライブ
 行ったな~とか郷愁に浸ってしまうわ。
 ・・・ところが・・・
決して別人ではございませんよ。
peteburns3peteburns2
ボーイジョージの場合、それなりに面影っつーものがある。
が、ピートの場合どうだろう?
整形しすぎで面影なくなっちゃってんのね・・・
まあ彼の場合、綺麗に見せようという努力はしている。
が、これまた微妙に着地点はズレている。
当時奥さんが居てちょっとびっくりした記憶があるが
今でも連れ添っているんだとか!!へえ~~~!
ミュージシャンとしての活動はしているらしく
You spin me roundをセルフカバーしているとか。
それちょっと聴きたいかも。
詳細は Brits on TV あの人は今・・・? Pete Burns
をご覧くださいませ。
ボーイジョージ情報もこちらで。
Brits on TV あの人は今・・・? Boy Jeorge

一部画像はBrits on TVより転載させていただいてます。
他にもエルトンジョンやジョージマイケルの面白い情報満載で
ネットしながら笑ってしまった。
英国のテレビ番組、芸能情報の紹介サイトなので
80s以外でも最新の情報が楽しめます。
芸能以外のコンテンツも興味深いです。 
 コメント
この記事へのコメント
昔のBoyGeorge。。。イイネイイネ!(涎
麗しき頃のまま、封印いたしましょうww
2005/11/17(木) 00:41 | URL | れい #-[ 編集]
確実に封印の方向で・・・
2005/11/17(木) 01:13 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
うひー、ピート君、これは余りにもお直ししすぎ。ビックリしました。

ボーイ・ジョージは数年前にリユニオンして来日したとき、会いましたけど、
太ってはいたけど、面影ありましたよ。
すごーくいい人でした。
2005/11/19(土) 03:16 | URL | sugaree #-[ 編集]
くちびるを分厚くするのにこだわってるそうで・・・何故?(笑)
会ったことあるんですか~ボーイJ。
この人はあまりいじってない気がするので
老いても面影はあるのでしょうね~
2005/11/19(土) 17:44 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
そのときはCulture Clubのコンサートで着たので、かなり太ったとはいえ、昔のカッコでした。
女性ものの服着てたし・・。
いまは本業がほぼDJなので、
いちばん下の写真が、現在に近いのかもですね。
2005/11/23(水) 13:21 | URL | sugaree #-[ 編集]
ちゃんと昔のかっこでライブやったんですね~~

DJだという話は聞いてたんで最近の格好は
なんとなくうなづける気がします。
2005/11/23(水) 17:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
いまちゃんと調べたら、2000年の3月の来日でした。
ランチタイムに会ったので、器用な手つきでお箸でお寿司を食べてました。日本のことにも、すごく詳しくて、
まだブレイク前だった大阪のデニムブランド、EVISとかも彼に教わったぐらいです。日本のブランド好きとか。
身長は185くらい?体重は・・・かなりですが、大きいので大デブには見えなかったです(^^;)
2005/11/24(木) 11:46 | URL | sugaree #-[ 編集]
わーわーすごーぃ。
ランチタイムを一緒に?

どっちかと言えば全盛の頃からぽっちゃりではありましたね。
そこがとげとげしくなくてよかったのだけども。
今はオッサンも加わっちゃってますが(笑)
そりゃ20年も経ったんですもんねー
2005/11/24(木) 16:17 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/153-a91050d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
