音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

母が帰省するので見送りに羽田まで。
BIG BIRDに行くとやっぱり空スイーツ&空弁を
チェックせずにはいられやしませんよ。
今回はぱいさくいも買ってみた。
paisakiimo 甘い芋あんがぎっしりなのかなー
 と思っていたけども、甘さ控えめで
 イモがゴロッと入ってて美味しい!
 オーブントースターで温めるとよい
 と書いてあったのでやってみたら
 パイ皮のさっくり感が出てイイ。
 形も可愛くてこれはよいお土産に
 なるんじゃないのかなーと思う。
ぱいさくいも 築地ちとせ
羽田空港 第1ターミナル 東京食賓館内
       第2ターミナル フードプラザ
1個入 210円 3個入 630円
5個入 1,050円 10個入 2,100円(税込)

で、土産モノをぷらぷら見ていたらかご盛り 白らら発見!
羽田でも白らら売ってたんだ?!ってことで当然購入。
shirara shirara2
もちろんふんわりふわふわの食感。
今回はプレーンのまま食べちゃったのだけど、
フルーツソースかけてもいいよね~。

やっぱ空港ってなんか好きだわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/161-27598056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
