音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゴスペラーズの黒沢薫さんプロデュースのカレーが
新宿中村屋で食べられるとゆーので土曜に行って来た。
Gos.ファンのお友達Tちゃんを誘って、一緒に食べてきた。
12/4終了だったので慌てて行ったのだけど、
なんと好評につき期間延長してんだと・・・18日まで。
なんだよーぅ。

中村屋のカレーバイキングで黒沢さんオリジナルである
「さつま芋カレー」「エイサーカレー」「赤ワインと鶏肉のカレー」
が加わる企画なのだけど、エイサーカレーは残念ながら
もう期間終了していて食べられず・・・
カレーバイキングって、初めての試み。
中村屋オリジナルのカレーメニューが4種類、それにぽんカレーが
2種類加わり、6タイプのカレーが食べられる。
ごはんは白とサフランライス。そしてナン。
サラダバーとデザート、ドリンクが数種類。
やっぱごはん盛っちゃうとあんまり食べられないね~~
1番気に入ったのは、ぽんカレーの赤ワインと鶏肉のカレー。

カレーは6タイプあるのに、系統が同じとゆーか、
あんまり差がないのよね。
中身が野菜だったり豆だったり肉だったり、後スパイスの違いは
あるのだけどルーのタイプは似ているんだわ。
今回たまたまなのかはわかんないけど。
1575円で楽しめるのだから安いなあと思う。
そしてバイキング特有のガヤガヤした感じがないんだよねー。
席もゆったりくつろげる感じで、さすが老舗。

期間延長では「エイサーカレー」が復活するのね?
あぁ、でももう無理、行けないわっ。
黒ぽんの本買って、レシピ見て自分で作るしかないか・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/162-e5cf11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック