音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

80's DANCE POP SUMMIT ちょっと気になるな~~
メンツはRick Astley(リック・アストリー)
Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)
SINITTA(シニータ)
Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)

リックアストリー・・・80年代後半ですわね~
ディスコ通ってた頃、「Together Forever」のイントロかかると
ホールにダッシュしてたのが懐かしいわ~
そんな時代もあ~ったねと~♪(笑)
あの当時だけのややアイドル寄りな人なのかと思ってたけど
今でもイギリスじゃライブとかやってるらしーっすよね。
アコースティックな「Never Gonna Give You Up」とか
歌っちゃうらしく、なんかいい大人の男になってるらしい。

で、来日ライブなのね、上のメンツで。
どうなんだろう?
昔、東京ドームでやった「mega disco in dream」とゆーライブを
思い出すのよね。
メンツはデッド・オア・アライヴ、カイリー・ミノーグ、
シニータだったかな?
他思い出せない・・・つーか途中で帰ったわ私(笑)。
あまりにだらだらしてて・・・
ドームのグランド席はブロック指定になっててさ、
みんな踊りまくれとゆー感じだったのよね。
89年ですよ・・・仕事帰りに横浜からドームまで
駆けつけたにも関わらずいまいち盛り上がれず(笑)
二昔前の出来事ですな~~。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/165-5c7cdd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック