音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

whiteillumi
今回の札幌旅行の目的の1つ。
2日目の夜に行ってきました。
whiteillumi2 whiteillumi4
ピーンと張りつめた冷たい空気を吸うのが
私にはとても心地よくて、
そして綺麗なイルミネーションを目の前にしたら
寒さなんて忘れていました。

whiteillumi3
 今回滞在中にはあまり雪が降る事が
 なかったのだけどホワイトイルミの
 最中に少し降ってきて
 「ああ、今まさに札幌にいるのだな~」
 と実感。とってもいい雰囲気でした。


さっぽろホワイトイルミネーション
大通り会場  2005.11.18~2006.1.4
駅前通り会場 2005.11.18~2006.2.12
 2006年は・・・2006.11.17~2007.1.4

2005.12 札幌旅行関連エントリー
桜月~さくらむーん~ 札幌その1
どうでしょう聖地へ 札幌その3
スープカリー hirihiri V3 札幌その4
夜かふぇ 8 Ricefield Cafe 札幌その5
サッポロファクトリー 札幌その6
食いだおれの旅だったか・・ 札幌その7
 コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね、北海道。

はづきさんの記事を見て、雪祭りのホームページを載せました。
トラックバックさせていただきますね。

では、良い一日をお過ごし下さい。
2005/12/18(日) 08:08 | URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/169-509f0e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます。朝、風の音で目がさめました。本当に寒いです、、また、今日のニュースでは、日本海側中心に大雪の恐れ この冬一番の寒気 日本列島は17日から19日にかけて、この冬一番の強い寒気が流れ込み、北日本から西日本の日本海側と関東甲...
2005/12/18(日) 08:07:08 | アレンジメントの評価!お願い致します。
