音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

札幌旅行で行きたかった場所・・・HTB&聖地。
htb
真っ白でした・・・子供がソリで遊んでました。
前枠後枠撮りで有名なHTBそばの平岸高台公園。


行ってはみたものの、どの位置から撮っているのか、
どうもアングルがあやふや・・・
この辺かなあ~と思いつつ何枚か撮ってみる。
どうも平坦に見えるよなあ~、なんか違うな~等と思い、
帰宅してから「前枠後枠特選集」をメインに枠撮りを見直してみる。
と、その時々によって撮影場所は違うわけだね。
滑り台が入ってるアングルもあれば、HTBや近所のマンションが
入ってる場合もあったりで絶対ココという定まったアングルが
あるわけじゃないことを改めて発見。
そして雰囲気が違うもう1つの理由はたぶんカメラレンズ?
「ワイド」使ってるからなんだねえ~
枠ではもっとふくらんで映ってるわけです。

HTBの上に、onちゃんいるのかな?と思ってたらいました♪
でもうまく写真撮れず・・・
せっかくHTB前まで行ったのですが、ゆっくりする時間も
なかったし、中には入らず。
でも周囲の風景とか、駐車場の中とか見ていると
彼らが立っていた場所なんだなー、
これからもこの場所に立つんだよなー、とやけに感慨深い。

雪のない時期にも行ってみたい。


ホテルでは関東では見れない番組も見れて嬉しかったわ。
ハナタレナックス、初めて見たよっ!感激。

2005.12 札幌旅行関連エントリー
桜月~さくらむーん~ 札幌その1
White Illumination~ホワイトイルミネーション~ 札幌その2
スープカリー hirihiri V3 札幌その4
夜かふぇ 8 Ricefield Cafe 札幌その5
サッポロファクトリー 札幌その6
食いだおれの旅だったか・・ 札幌その7
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/170-f5332921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
