音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっとびっくりした。
どうでしょうの新作すら予定が出てないので
TVKさん頑張ってよっ!なんて思ってたのに
「ドラバラ鈴井の巣」をやるなんて・・・
楽しみだわぁ・・・ビデオ録らなくちゃ。
はぁ、未だにDVDじゃないのが悲しい。

ちなみにオンエアは2005/12/26~2006/1/6
ホワイトストーンズ13話。
ってことはこの先は決まってないのね。
視聴者の反応を見てこの先が決まるのか、
それともこれっきりなのか・・・どうなのTVKさん。
どうせならハナタレナックスもお願いしますよ・・・
テレ朝はハナっからアテにしてないんでTVKさんでどうかひとつ・・・

BSフジでおおいずみんみん蝉なんてのがやってたなんて
CUEさんとこの番組情報久々に見てさっき知ったさ。
うちBSフジ観れるじゃん。。。
げ、オンエア最終日って今日の深夜じゃん。
この枠で放送される番組はお試し番組らしい。
ここで視聴者の評価を得ればゴールデン進出も夢じゃないって事なのね。
ってか、どんどんフジっ子になっていきますなぁ。。。

は!( ̄□ ̄;)!!
うちが見れんのってBSフジじゃなくてCSだった。。。
む、無念だよ・・・
 コメント
この記事へのコメント
はづきさん、初めまして!
コメント&TBありがとうございました!
ホワイトストーンズ楽しみですね。(^^)
2005/12/22(木) 08:23 | URL | ぷよ女将。 #HCI4rwHI[ 編集]
おおいずみんみん蝉 
1回だけ見たことありますが、かなり面白かったですよ。
「ドラバラ鈴井の巣」より、その前にやっていた「鈴井の巣」の方が好きで見たいなぁ・・・

個人的には、今やってる番組で1番面白いのは、「おにぎりあたためますか」だと思います。是非、TVKさんに頑張って頂きたいもんです。
2007/01/15(月) 00:58 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
みんみん蝉、面白いんだ!!
観てみたいな~

おにあた、私も数回見たことあるんだけど面白いねー
ハナタレ、ばかばかしいけどやってほしいなあ。
ホント、TVKにがんばってもらうしかないよね。
2007/01/15(月) 01:18 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/175-7160b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
