音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12月22日(木)
くそ寒い今日とのギャップを味わいに・・・
イヤイヤそうでなくて、ファンだから行ってきました。
中野サンプラザへ。
nakano

TUBE Riders 10th Meeting
平たく言えばファンの集いだ! もう10回目なんだなあ。
1年おきに開催されてるんだけども、私は2ndからの参加で・・・
って考えると長いですわね。

多少、ネタバレちゃうかもなのであしからず。
そしてファンじゃなければ面白くもなんともない内輪ネタばかりだ。
個人的見解なのでファンにも面白くはないかも(^^;
そして長い・・・

やっぱり指定席ってのは安心ねー。
決していい席ではなかったの、2階だったのよっ。
でも2列目で見やすかったし、誰に聞いても
「今回はまったり」「ゆるい」と言うので
腰を据えて見るにはいい席だったかも。
そりゃね、前ならもっといいに決まってんだけどさ(笑)
Meetingはライブと違って確実に
至近距離に近づける瞬間があるからそれで充分だとも言える。
で、感想。
今回のMeetingとっても楽しかったですっ♪
私はマニアックなものがよほど好きなのだな(笑)
過去の質疑応答はすごくイヤだったのだけど、今回はよかったよ。
前もって選ばれてた人の質問だったし、その質問内容もいい感じだったし。
学生時代の事とか聞けて楽しかった。
しかし、いくらR&B好きだったからって、
前ちゃんがライオネルRのような、コモドアーズのような頭してたってのは
ちょっとイヤ(笑) ほっそい髭生やしてたってのもすごくイヤ(笑)
春君が居酒屋のバイトで「元気がないから焼き場にまわされた」って
コメントは最高だったわ。
22日のMeetingMC中で一番ウケた。
今週の踊るヒット賞~♪
春畑さんには何か元気の出るもの送っときます。
って感じ。
ファンじゃなきゃこのニュアンスは伝わらないな(笑)
じゃんけん大会は非常に盛り上がってたけど、
ことごとく負けでした私・・・この手の運はまるでナイ。

曲、これも私は満足しております。
友達と3人で連番で座ってたのだけど3人共同意見。
別の友達も同意見。
「○○のダ○○○○ダーなんてやっちゃったりするのかな?(笑)」
「え~~(笑)」
なんてふざけて話してたらいきなりオープニングだったので
のけぞりました、嬉しくて(笑)
1F席はすぐスタンディングになり、けっこうずっと立ちっぱの
人が多かったみたいね。
私らは臨機応変、ノリに合わせてとゆー感じ。
春君が人様に提供した曲を前ちゃんが歌うとゆーのがあった。
その曲を歌ってるユニットは好きでも嫌いでもないが
春君が提供したとゆー事でその曲のシングルも収録アルバムも買ったなあ。
そしてカラオケでよく歌ってたわ~。
それを前ちゃんで聴けるとゆーのは、なんかやけに嬉しくて
「いいもん聴いた」って感じがした。
アンコール初っ端はこれも滅多に聴けない曲なんでありがたく拝聴。
ラストはファンのバイブル的な曲だねえ。
私がリクエストに書いた曲であり、前回中野でMeetingやった時に
ちょっとしたアクシデントでこの曲の直前でメンバーが引っ込んじゃって
やや騒動になった曰く付きでもある。
あの日聴けなかったから聴きたかった・・・だけど
隣の友達二人は涙してるのに私は泣けなかったわぁ~~~( ̄▽ ̄;)

前ちゃん、痩せてましたね。
噂によると、8kg痩せたとか・・・
ジム通ったとかいう話だけど、かなり締まってたよ。
ずぼんにシャツ入れてたし(笑)
声もとてもよく出ていてツヤとハリがあった。

さて握手ですが・・・
2階からとゆー事だったんで早く順番がきてよかった。
順番は春→角→松→前 で、前ちゃんラストで私的にはウヘヘ。
かっくんファンの友達はかっくんとだけ両手で握手し、
他の3人には片手とゆー露骨な差をつけていた(笑)
私はそんなよゆーなんてないってば。
言葉も決めてなかったのであわあわして口半開き(笑)
前ちゃんの「ありがとう」という言葉だけ聞こえてた。

いやー顔もちっちゃくなっちゃって・・・(笑)
「応援してます~とか言うより顔ちっさ!とかのが案外喜ぶかもね」
等と失礼極まりない事を言いながら会場を後にした私たち。
3分前には目を合わせるだけでドキドキだったくせに
離れたら何でも言ってしまう(笑)

来年はホールツアーをイヤっちゅうほどやってくれるらしい(ほんとか?)
一緒に見た友達一人は「来年も嫁に行けない」と言い
一人は「もう一人子供が産めない」と嘆いた。
私は何も言わなかったけど(笑)
ま、でも来年もライブは行くつもり。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
いやぁ、おまたせおまたせ(違
このネタはFANじゃないとつまんないもんだw

確かに今回は指定席ってだけで、寒空に並んで待つというストレスもなく、そういう部分では安心して楽しめたってとこもあるね。
各会場で質問内容が多少異なっていたみたいだね。
まぁ、手を上げて質問に答えるとか、あれははっきりダサすぎだったしね。
こっちではじゃんけん大会なかったよー。
じゃんけんに勝てる気もなかったけどww

考えてみれば、LIVEもMEETINGも何回行ったかも忘れているんだけど、最初の頃って一緒に行く友達も多かったのに、殆どが家庭に入っちゃって行けなくなったりして、
(あたしも途中で家庭に入ってたはずなんだけどw)
20年ずっと追いかけてるのは、あたしの周囲ではあたしだけになっちまったさ。

さみしかないやい!www
2005/12/27(火) 14:44 | URL | れい #-[ 編集]
まあ、マニアの集まりですからね(笑)
じゃんけんなかったのかぁ~~
なんかプレゼントコーナーは彼らのノリで決まってたみたいだしね。
カックンと春くんの衣装なんぞ、誰が着れるかとゆーくらいの
小ささで(え?世間の女子は着れるって?)ドルガバ。
リョージのはまあ良心的サイズでジーンズメイト(笑)
3人は上下なのに前ちゃんはシャツのみだったなあ。
ラストだったので、もうあげるモノがないと言ってた。

それにしても引き出物のよーな記念品どうにかならんのかな・・・
ペアマグカップも箱に入ったまんまだよ私。

私の周囲は落ち着くよりも追っかけとかハードな路線に向かう
奴らが多くて私がついていけない。
2005/12/28(水) 17:10 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/176-151c2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック