音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

かわいい綺麗なボトルがたくさん、っていう見た目にまず惹かれていた
オーラソーマ・カラー心理診断
やってみたいなと思ってはいたのだけど
えだ助まめ蔵。さんのブログでネット診断を知りチャレンジ。

「オーラソーマ・カラー診断」とは様々な色のボトルの中から
「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」など自分の直感
で順に4本選び、ボトルの意味や色、何番目に選んだか?で自身の
今現在の人生に適切なアドバイスをくれるっつーか、診断してくれる。

で私が選んだ4本のボトルはこちら。

1本目 ソウルボトル
本来のあなた 人生の目的と可能性043color
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity(創造性)
もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、
抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、
うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。
また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで
創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。
直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。


2本目 チャレンジボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ
062colorボトル番号 062
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ
ボトル名 Maha Chohan(マハ・コハン)
あなたは時々、感情を表現することに恐れを感じることがあるでしょう。恋愛に関して、
なぜかフィーリングの合わない人を好きになってしまう傾向があります。相手の前では、
本当の自分を抑えているのではありませんか?過去に孤立や別れを経験し、その痛手から
まだ立ち直ることができず、神経過敏な状態にあるようです。感情を抑圧すればするほど、
ますます本音が言えず、自分を表現できなくなってしまいます。あまり心配しすぎないで、
思ったこと、感じたことを素直に心から表すようにしましょう


3本目 ヒア&ナウボトル
あなたの今現在の状態
056colorボトル番号 056
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
ボトル名 Saint Germain (セントジャーメイン)
深いヒーリングと変容の時が訪れました。何年もの間、堂々巡りを繰り返してきた思考の輪を断ち切り、
否定的な思考のパターンを解放していくチャンスです。心の奥に存在するあなたにとっての真実、
“良心”の声に耳を傾け、それを信頼していきましょう。そうすれば、これまで以上に強烈な
直感力が働き始め、さらには、サイキックな力が開かれる可能性もあります。直感の導きに従っていくと、
必要なものや情報が手に入りやすくなります。仕事のパートナーや恋人など大切な出会いも訪れるでしょう。


4本目 フューチャーボトル
あなたの未来の可能性
101colorボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)
心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに
表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を
見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、
持てる力を大いに発揮するでしょう。
お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。
つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。


うーむ、なんか当たってる部分もあるかも。と唸る診断結果なのだけど
やっぱ実際にボトルを見て選んだほうがいいんだろうね?
だって、2番目に選んだボトルなんて、選択画面で見たのと実際選ばれて
みたのとでは全然色味が違うんだよ(TT
この色じゃねーよ!と思ったんだけど番号みても間違いじゃないし。
むむむ。。。

ちなみに誕生日と星座で2006年のサポートボトルってのも
選んでみたのだけど、効果を高めるためにボトルをシェイクして
下っ腹に塗れみたいな事が載ってて(笑)
ほぉーん、このボトルって使うもんなのか~と初めて知った。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/191-b9a89589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
