音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

寒かったじゃん。。。
芝居を観に横浜まで行ってきた。
4月並みの陽気っつってたのにすげーさみー。
おまけに雨強いし。。。

THE 有頂天ホテル
気になるねえ。
キャストも凄いねえ。
やっぱ芸能プロ社長役の唐沢さんの頭が気になるねえ(笑)
ヅラじゃなくて特殊メイクだと三谷さん言ってたけど。
んー、公式サイトが重いな・・・今さっきスマステでやってたからか?
そのスマステで見たけど帝国ホテルって凄い!素晴らしい!
泊まってみたいわ。
・・・帝国ホテルのHPも重くなってる。
みんな思うことは同じなのだな(笑)

輪廻
怖そうだねえ。
観たい・・・けどホラー映画を映画館で観たことがあまりない。
高校生ん時に「13日の金曜日」と「ポルターガイスト」観たくらい。
ジェイソンなんて高1の遠足で観てんだもん。
雨だったから映画とボウリング・・・ヘンな遠足だった。
3Dのめがねかけて観るやつだった・・・目の前に斧降ってきた。
殺人鬼のホラーって苦手。
心霊ものが好き。(でも怖がり)

横濱はじめて物語
オープン直前にチラッと見た時はただのゲーセンだと
思ってたんだけど、なんかちょっと面白い場所だった。
横濱の開港当初の町並みや雰囲気を再現した
エンターテイメントエリアなのね。
ゲーセンコーナーの「遊びのテーマゾーン」はまあいいとして
「レトログッズゾーン」は楽しかった。
昭和の雰囲気を再現したアミューズメント施設って
けっこうありがちで、ここもその1つではあるけど。
レトログッズのお店は駄菓子を含め雑貨やら細かいものが
沢山あるけど、けっこう品揃えは充実してたと思う。
雨じゃなくて、時間がもっとあったらきっと無駄な買い物してた。
店のBGMはちょうどスニーカーぶる~すだった♪
「飲食テーマゾーン」の洋食も気になったが食後だったのでスルー。
heartchipru クッションみたいな
 ハートチップル。
 友人がやっと掴んでる
 手と比較してね。
 コーンポタージュと
 味カレーもあった。
 これってゲームの景品に
 よくある巨大菓子?


GENTO YOKOHAMA
横浜BLITZでのライブで行った一昨年はまだ出来たてとゆーか
完成していなくて、久しぶりに訪れたらなんかよさげな場所になってた。
GENTO YOKOHAMAは横浜BLITZや109シネマズ等を含む
複合エンターテイメント施設。
上記の横濱はじめて物語もGENTO内の施設。
コンビニやフードショップもあるし、雑貨屋さんもある。
1日ここで楽しめるって程の規模ではないけど
映画観て、ちょっとぶらぶら、やライブ前に軽くお茶やごはん、には
いいエリアなんじゃないかなーと思うよ。
 コメント
この記事へのコメント
有頂天ホテルは要チェックですなぁ。
キャスティングが面白いっすよね。
いつ行こうかなぁって考え中。
しかし、考えるだけ状態で終わるっつう可能性もありw
2006/01/15(日) 21:27 | URL | れい #-[ 編集]
>れい
でしょ~キャストかなり興味ありだよね。
三谷もずいぶんメディアに出倒して
宣伝してたよね。
私もねー、観たいと思いながらいつかTVで・・・
になっちゃう気がものすごくしております(笑)
2006/01/16(月) 00:21 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/192-6a47ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
