音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

過去の日記にも鳩三郎について書いたのだけど、ブログにも。

鳩三郎をケータイに付けるようになってもーすぐ1年になる。
ニューグランドに泊まって、翌日行った鎌倉で買ったんだよね。
ケータイストラップではないので、どこにでも付けられる
チャームなのだけど、私はケータイが1番しっくりきた。
hatosaburo02 今使ってるケータイ
 が黒であまりにも
 可愛げがないので
 ほんの少しデコ。
 ストラップは
 スワロのジェットで
 ハートのチャームを
 作ってなんとなく
 色見を合わせてみた。
 そして鳩三郎♪

hatosaburo03 このようなパッケージで売られている。515円。
 ←画像クリックすると食べたくなるような
 リアルさがわかりますよん。
豊島屋の本店のみで売られてる鳩三郎。
神奈川のお土産としてはあまりに有名な鳩サブレーのお店。
鳩三郎の存在を知った頃はネットオークションなんかにも出てたけど
今でも人気なんだろうか?
お友達へのお土産にも喜ばれた逸品。
なんとも言えない質感と本物に負けないサブレ感がイイ。
 コメント
この記事へのコメント
わーーーー!
これ欲しい~~~!
実はさぁ、横浜に行くと必ず「鳩サブレ」をおみやに飼うの~。
本店のみの販売なんっすかぁ。
じゃんねんだ・・・・
2006/01/21(土) 21:26 | URL | れい #-[ 編集]
>れい
わざわざ買いに行くより
ヤフオクとかで落としたほうが
安上がりだったりもするのよね。
相場750円くらいで出てるっぽい。
うちからだって鎌倉までの往復交通費
考えたら送料込みで送ってもらうほうがいいくらい(笑)
2006/01/22(日) 00:52 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/196-628ef20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
