音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やぎの目でおなじみの林さんのコラムでみた気になるドリンク。
エゾエース
なんかもうネーミングだけで何かに効きそう。
実際風邪にすごい効くとゆー評判。
ユンケルとかと同じノリ? ユンケルどころじゃない?
北海道にしかないっぽい雰囲気で、
ツルハドラッグとゆーチェーン店に置いてあるらしい。
んー、エゾってゆーくらいだもんね、そりゃ北海道だろう。
でもツルハドラッグは本州にもあるそうじゃないか。
って事でHPで検索してみたら関東にもけっこうある。
そして・・・茅ヶ崎にあるじゃん。
昨年オープンしたショッピングモール フレスポ茅ヶ崎に。
フレスポって普段使う道にないからいまだに行ってないのよね。
以前のブログでシャトレーゼ入ってるし行ってみないと、と書いたのに。

本州だと取り扱い商品て違うかもしれないけど、
エゾエースあるといいなぁ~
あったら「あぁエゾエースだ!」と確認して満足で
実際は買わないかもだけど(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/198-a6d78b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
