音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

好きなサイトの1つであるデイリーポータルZ
巡回必須のお気に入り。

そのDPZでのコネタコーナーで
「わたしだけの白い恋人」を作るとゆーネタが載っていた。
オリジナルパッケージの白い恋人を注文できるという情報なのだけど
ライターがオリジナルパッケージ用の画像を撮っていた公園を見て
ん? これは?!
と思いましたのさ。

どうでしょう聖地である平岸高台公園なんじゃないの?
そうだよね~~?
間違いないと思われるのですが・・・
オリジナル白い恋人は特に興味がないんですけど
思わぬところで聖地を発見して
かなり嬉しくなった私でございました~

思わぬところと言えばもうひとつ。
TOYOTA BIG AIRのエンドロールで
スタイリスト小松こと小松江里子さんの名前を見て
思わず反応してしまったわ~♪
北海道でのお仕事だしHTBだし思わぬところでもないのだろけど
関東に住んでるとTVであまり見かける機会ないのでなんか嬉しい。
知り合いの名前が出たよな、そんな気分(笑)
モンキッキの着ていた紋付袴は・・・などと想像しちゃったわ(笑)
 コメント
この記事へのコメント
 はじめまして
つい先日まで9日間聖地・北海道を巡っていました!

私だけの白い恋人の記事を見て思わず、笑ってしまいました。
あの、鉄塔の位置から行くと、かなりの確立で、高台公園の可能性は高いと思いますよ

しかし、石屋製菓で、こんなサービスをしているとは…
知りませんでした。
2006/02/10(金) 23:38 | URL | はまうてな #eQop9r2.[ 編集]
>はまうてなさん
はじめまして。
私も年末に行ってきたのですが、その時は雪で真っ白な高台公園でした。
たぶんこの記事の場所もそうですよね~?

さてさてHP少し拝見しましたが
北海道サイコロの旅なんてやっちゃってるんですね?
すご~い!
これからじっくり楽しませていただきます。
2006/02/11(土) 00:45 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/207-de13c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック