音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お天気よかったので午後からチャリで近所をうろうろ。
夜勤明けなのに・・・

まず先日行ったハム工房ジローさんへベーコンとコンビーフを買いに。
ブロックベーコンはもうなくなっちゃってて(><)
残念だったけどスライスが買えたのでよしって事で。
サンド用のハムを、ちょっと厚めにスライスしてもらったし
コンビーフもゲットしたし
明日は美味しいパンを買いにいかねば!
ハム工房ジローさんのおいしいハムは京都で有名な
イノダコーヒーのフードメニューでも使われていて、
そこで食べて気に入って、お取り寄せする方も多いらしい。

そのまま足を伸ばして島忠のほうへ。
木曜だったのでマラサダワゴンがRSカワサキ内で営業中ってことで
ちょい久しぶりに買いに行っちゃった。
実はマラサダワゴンのオーナーさんは、中学高校が同じだった・・・
といっても全く世代がかぶってないんだけどね。(断然オーナーが若い)
最近ひじょ~に人気沸騰中のマラサダワゴン。
マラサダの美味しさももちろん人気だけど、
オーナー人気がかなり高いらしいよ~~~。
今日行った時も学校帰りの女子高生が挨拶にどわっと押し寄せたよ。

マラサダワゴン人気は今後更に発展していきそーな気配なので
新たなメニューや出店場所など、これからも楽しみ。

帰ってきてから睡魔に襲われてごはんも食べずに(作らずに)寝るzzz
途中起きて新どっちを見てたのだけど、途中からまた寝てしまって
美味しそうな映像は一切見てないし勝敗も知らぬまま。。。
あぅあぅ。。。チョコ対決だったのに。
テンパリング嫌いだ・・・という印象しか残らなかったわ(TT
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/211-67c95283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
