音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日(2/14)は実に暖かく、お花見の頃のよーな気分だった。
うちの周りの桜、間違えて咲いちゃうんじゃ?ってなくらい。

HEY!HEY!HEY! 
ほとんど見逃したといってもいい。
最後の一言二言の時しか見てないよ・・・職場だったんだもん。
はまちゃんを爆笑させてたとかって話だから、まあいい感じで
いじられたんでしょうかね、洋さん。

シュガー&スパイス ~風味絶佳~
洋さんが出演する映画って
沢尻エリカと柳楽優弥が共演するやつだったんだね。
そうかそうか、これだったんだ。
原作は山田詠美で、面白そうなんだよねー、読んでみたくなったわ。
今はまだ公式サイトも出来てないんでなんともいえないんだけど
おそらく夏木マリがやるだろう役がかっこよさげ。
舞台は福生とか立川とかの辺りらしく、ロケも福生でしてるみたいだ。
洋さんの役・・・画像みた限りでは昭和の匂いぷんぷん(笑)

エンマノート
ホラーって好きだけど、映画館で観る事があまりない。
シゲ出演だけど、どんな役柄なんでしょ~。
エンマノートに関しての資料があまり見つからない・・・
シゲの顔から血ィ出てる画像UPされてたけど。

雨の町
こちら安田さん出演のミステリー映画。
なんかこれも面白そう。
ある村で35年前、小学生が集団失踪するという事件が起きる。
そして35年の時を経て子供達が雨の降る日に帰ってくる・・・
村人がひた隠す事件の秘密とは・・・
ヤスケンは何かに怯える検死医役ですか。。。ほほ~

音尾くんが太秦で仕事ってのは何の仕事なんでしょか?
そいえば「秘太刀 馬の骨」がDVD発売されるね。

DVDといえば、「おかしなふたり」は予約したので待ち遠しい。
あぁ、先日録画したCSの特番・・・まだ観てない。。。

2006年どうでしょう新作
今年も決まったそーじゃないの。
洋さんは今どんな心境でしょう(笑)
楽しみだ。

DVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」
2/15、いよいよ予約開始だね。
Cueダイアリーを読んで知ったのだけど
安田さんの映画、一昨年の秋に撮ったのだそうで・・・
お蔵入りにならなくてホントよかったよねえ。
映画のサイトにはミステリーと書いてあったけど
やっぱホラー色のが強いらしい。

今までは特に興味持って見てなかった冬季五輪のカーリング。
今年はシムソンズのおかげで注目して応援してしまうわー。
 コメント
この記事へのコメント
シムソンズっていう映画で
大泉さんが監督役で出演します。
2006/02/15(水) 20:54 | URL | ボンドガール #-[ 編集]
>ボンドガールさま

そうですよね~
最近トリノの影響か、ニュースでも
取り上げられてますよね映画のシーン。
ローソンにもポスター貼ってありました。
2006/02/15(水) 22:02 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/213-76a4b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
