音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

神戸空港
開港するんだねえ。
空港作ってた事すら知らなかったわ。
私利用する事あるかしら?
もし行く機会あっても新幹線使うだろな~
なんだかんだて羽田は時間かかるし逆方向だし。
神戸に出来て便利だとは思うけど、伊丹や関空と競合しないのかなぁ。

来年は静岡空港も出来るらしーじゃないの。
しかも名称が富士山静岡空港。。。

隠し子
山田孝之って最近の俳優じゃわりと好きなほう。
ワイドショーのコメンテータが「トリノのとばっちり」とか言っていた。
彼の隠し子発覚がスポーツ紙1面になったのは
日本選手が振るわずメダル獲得ニュースがないからだ、という事らしい(笑)
まあ、確かにそうかもしれん。

花粉
今年は昨年の10分の1とかって話だけど
やはりキてるね、ほんのりとね。
鼻の奥がツーンとしみるもん。
くしゃみ鼻水からはもうほとんど解放された状態だけど
目の痒みはまだ症状がでるので今年も要注意。

昨日は用事がいくつかったのでチャリであちこち動き回る。
近所にあったフォルクスステーキのどんとゆー店になっていた。
い、いつのまに~~。
で、チェックしてみたら、フォルクスとどんが合併したみたい。
フォルクスの頃も入った事ないから別にどうってことはないんだけどね。
 コメント
この記事へのコメント
神戸空港って、ふざけてるっしょー。一部の人間の利権のための空港でしかない。
土地が余って仕方ないとかじゃないんだよ。わざわざ埋め立てて。。
しかも国内線オンリーって、意味のないものに金つっこみやがって。
確かに神戸の中心部から20分と近いというのは魅力だけど、どうだろーねえ。。。
一度くらいは使ってみるかもしんないが。。。

2006/02/18(土) 00:34 | URL | れい #-[ 編集]
アクセスは便利なんだね~
んー、羽田間1時間15分くらいなのね~。
時間はまあ当たり前に早いけど、値段とかアクセス諸々検討すると
うちの場合はやっぱ新幹線の勝ち。
小田原から地味に乗るわ~(笑)
2006/02/18(土) 01:42 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/215-4778ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
