音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

少し前に、折り紙にちょっと興味を持ってしまい、
買い込んでみたものの、何も完成させないままあっさり終了。
親戚の子供に折り紙セットあげてしまおうっと。

そして次に気になるのが大人のぬり絵
何年も前に水彩色鉛筆は買ってるので、いつでも始められそう。
今かなり流行ってるらしく本屋の店頭では特設コーナーまで
設けられている。
元々模写とか好きだったりしたので、楽しそうに思える。
主にハマっているのは中高年世代の女性らしい。。。うーん。
なんか興味持つ事柄がどんどんお達者クラブ的になりつつある(笑)
たぶん買ってもやらないで終わりそう・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/216-7794f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック