音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シムソンズの初日舞台挨拶すごかったみたいね~
ミラノの前は子猫ちゃん達であふれかえっていたとか(笑)
シムソンズの公式サイトで舞台挨拶の模様を見たんだけど
歓声の大きさからして明らかに、客はほぼ洋さん目当て(^^;
仕方ないっちゃ仕方ない。

トリノ、カーリング頑張ってるおかげで
相乗効果でシムソンズも盛況になるのかな。
最近の藤Dと洋さんの日記でのやりとり面白いけど
今回の藤Dのカーリングについての日記は確かにわかりやすかった。
真ん中に近きゃいいんだ、くらいにしか思ってなくて
ルールなんて知らなかったんで、ためになったよ。
4人でカーリングっての、すごい罵り合いになって面白そう。
ゲンゴロウチームだね(笑)

ああ、そうそうナックスの「LOVER~想い続けたキミへの贈り物
が漫画化されるそうで・・・
ラブストーリーですからね~
メンバーそれぞれが演じるコイバナどれもがくすぐったい感じ。
特に洋さんで恋愛モノってなんか見てるほうが
こっ恥ずかしかったのだけど
洋さんが「愛してる~!」と叫ぶのとイクラどわ~!のシーンでは
ちょっと感動、ウルッとしてしまったよ。
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」がナイスなタイミングで流れて、
またいいんだ、コレが。
舞台が漫画化って、どんな風になるのか・・・
で、漫画が載るザ・デザートってコミック誌、これはレディコミか?
レディコミの中でもソフトなほうなんだろうと思うけど。。。
レディコミと言っても全てがやらしーとゆーわけではないし。
デザートもデザートとザ・デザートなどあるらしい。
漫画家さんは岡井ハルコさんという方。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/219-66d6aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
