音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりに、てもみってきました。
もう30分コース以下では満足できなくなっている(^^;
延長したらどんどんそれ以下ではダメになりそーで怖い。

血行良くなり肩が軽くなりちょっとブレイクタイム。
てもみんと同じフロアにある日本茶カフェ「一葉」へ。
新商品「桜のムース」に惹かれちゃってね。sakuramousse

 あずきアイスと白玉、ほうじ茶ゼリー。
 その下に桜の葉が入ったムース。
 甘さはひじょ~に控えめ。
 佐賀の煎茶「嬉野」とのセット。
 もちろん「うれしー」に思いを馳せて(笑)
 けっこう美味しいお茶でしたわ。
桜のムースを食べてみて改めて、
桜月さくらむ~んの櫻アイス、櫻フローズンミルクの美味しさを再確認。
今回食べた桜のムースはなんとな~く桜の風味を感じるくらいなのよね。
甘くないからさっぱりなんだけどパンチがない。
櫻フローズンミルクは口に入れたとたんに口中桜。
そして濃厚なミルクとの相性が絶妙だった。
あーせめてさくらむ~んの雰囲気だけでもと思ったのだが
余計行きたくなってしまう結果となったよ。。。

で、つい2,3日前まで知らなかったんだけどっ。
茅ヶ崎ルミネって
    茅ヶ崎ラスカになっちゃうんですかぁぁ~<(T◇T)> 

えええええ。。。
いや、知ってたよ、茅ヶ崎ルミネはルミネじゃないって事(笑)
母体はいつの間にかラスカと同じ会社になってたって事も。
3/1~変わるってのに茅ヶ崎ルミネのサイトではこの話出てないね。
ルミネのままでいーじゃん?
やっぱ本家からクレームなの?
平塚のラスカは好きですよ、買い物もするし・・・でもぉぉ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/223-16c073a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
