音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何事もなかったかのように看板やらなにやら付け替えられ
茅ヶ崎ラスカとしてスタートしたようです。。。
HPもあっさり替わっておりました。

あぁ、まだ慣れません。

でも今のところ中身(テナント)も大して変化なし。
あ、パステルが入ってたみたい。
とりあえず買い物中も特に違和感はなし。
ホント単純に名称が変わったって事なんだから
目くじら立てることじゃーないんだけどさ・・・
けっこうショック受けてる市民は多いらしーです。

これは市民以外にはあんまりわかんない複雑な心境よね~(^^;

明日は平塚まで通院なのでラスカで買い物してこよ。
ラスカのB1好きなのよ。
あ、平塚のほうね。・・・わかりづらい(笑)
やっぱしばらく茅ヶ崎はルミネと言っちゃうかも。
 コメント
この記事へのコメント
札幌によく行かれるんですね。
ホワイトイルミネーションあれは綺麗ですよね。スズランのイルミネーションが一番好き・・・
またどうでしょうの情報も教えて下さいね。
2006/03/03(金) 09:01 | URL | caster1103 #-[ 編集]
>casterさま
いらっしゃいませ。
北海道、全然よくなんて行かないんですよ~。
年末行ったのももうすっごーい久しぶりで。
スズランのイルミ綺麗でしたね。
私も1番お気に入りで携帯待ち受けにしていました。
2006/03/03(金) 17:57 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ルミネがラスカになっちゃったの~?
知らんかった。。
それは微妙な気分よね~(*_*)

でもパステル近くなって嬉しいな(*^^*)
2006/03/04(土) 17:39 | URL | じゅりりん #aEmTB4nk[ 編集]
>じゅりちゃん
そーなのよ~こっそりラスカに(笑)
もうだいぶ前から告知されてたらしいんだけどねー
全然知らなかったわ。

パステル出来たのはホント嬉しいね。
以前お豆腐デザートを売っていたお店の
後に出来たのよ。
実は今までどのテナントが入っても
流行らなかったエリアなんだよね(^^;
2006/03/04(土) 18:31 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/226-c1935c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
