音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

CUEさんとこの会報が届きました。
じゃんぼり~の事やら諸々載ってましたが・・・
いやぁ~~真夏は旅費が高いよなー。。。
それより何より当たるかわかんないからなー。
倍率どんなんだか見当もつかないよ。

危うく横スタライブとバッティングするところだったぁぁ~ アブネッ!
横スタの使用スケジュールを確認したところセーフでしたぁ。
横スタとはかぶんなくても他の野外とかぶる可能性は高いけどね。

友達とメールで少々やりとりしたけど
まだ会報届いてないらしく、話が詰めれなかった。
今後エントリーする日時を話し合わなくては・・・

TUBEのグリーンH相模大野が当たって欲しいのと
同じくらいじゃんぼり~当たって欲しいぃぃ。

家で読む暇なかったんで、職場に会報持ってって
休憩時に読んでました。
そーかそーか・・・
やっぱ12月のファンミ・・・よさげだわ。。。
決断できなかった私。
ってかどうにもこうにもムリだったけどね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/228-548911e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック