音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

米米CLUB念願の再結成がついに。
ぁぅぁぅ・・・興奮してます。
WBC 日本世界一、ふっとんじゃいました、ごめんなさい(笑)
期間限定ですが、1度きりでもいいからと願ったくらいなので
もったいないくらいですよ。
9月にシングル、そしてアリーナツアーへ。

てっぺいちゃんのソロライブは縁遠かった私。
21日のパシフィコ横浜での、
「みんなに伝えたいことがある。米米CLUB、また始めるぞ!!」
を聞けた人は幸せもんですね~~。

オリジナルメンバー9人での復活とのことですが、BHBわっ?
金ちゃんはオリジナルだから当然居るとして。
期待していいんですかね? ね?

CCCも復活してほしいけど、期間限定再結成だから無理だろねえ。
会員証取ってあるよ、もちろん。
ビデオ見直さなければ!!
と、もうライブ行ける気満々ですが、取れるんでしょうかチケット。
また予約絡みで気を揉む日々がくるんだなあ。。。

コスプレしてライブくる人たちいるんでしょうね~
会場前でラジカセかけて、踊ってる人たちも出るのかな。
初期のライブやらあれこれと思い出すけど、
LIVE UFOでのSHARISHARISM IOTAが印象に残ってます。
1番行き倒したからかな、連日代々木体育館出向いてたよ・・・
ってあれから12年!!・・・若かったなぁぁ。

KOME KOME CLUB OFFICIAL WEB SITE
 コメント
この記事へのコメント
KOMEKOMECLUBlog管理人のたけのしんです!

米米復活!うれしいですよね!
IOTAは浪人時代に行っていたライブだったので、懐かしいです。
勉強せず、米米(笑)。今から考えると、よくやったよ、ホントに。

CCCから連絡が来るんですかね?
コンサートの優先もあるんですかね?
会員証ももちろん取ってありますよ!
ライブ、絶対行かないと。徹夜しても、何でも。

あー、この半年間、ハッピーハッピー!浮かれ気分!
2006/03/22(水) 21:56 | URL | たけのしん #-[ 編集]
嬉しいですねー!

CCC復活はソニーに署名をしてでも!
と言うファンも出てきてるそうですよ。
臨時的にでもまた募ってほしいですね。

まずはメディアでも何でもいいから
彼らの動く姿を見たいです。
2006/03/23(木) 01:25 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんわ、はづきさん★
早速お邪魔しちゃいました~
ホント楽しみですね~
コスプレとかもあるんでしょうね。
昔の引っ張り出すとか、新生するとかいろいろなんでしょうね。楽しみです!!
それから、グルメのほうも美味しそうですね☆グルメ好きなので・・・
私もFLAGS Cafe(大丸札幌店)行きましたよ。おひとりさまランチです(笑)勇気いりますよね、克服したいですね。私もスタバとかなら大丈夫なんですけどね・・・
札幌スフレも美味しいです!てかきのとやのは全部大スキです☆
チーズ系がお好みであれば、函館・スナッフルスのチーズオムレットもオススメですよ^^*しっとりふわふわで・・・とけちゃいます。
グルメも美味しそうなので、また遊びにきますね。はづきさんもいつでもいらして下さいネ☆
2006/03/24(金) 00:15 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
シュークファンは新たにコス製作に意気込んでる方も
いらっしゃるようですよ~
JOのコスも出てくるかしら(笑)
ともかく楽しみですねー。

ああっ、satoさんは北海道出身の方なんですねー
今はどちらに御住まいなんでしょー。
北海道はスイーツも美味しくていいですね!
素敵なカフェもいっぱいあるしー。

また遊びに行きますので今後ともどうぞよろしくです。
2006/03/24(金) 16:11 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/238-de864ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
yahooの芸能ニュースばかり見て、全然仕事にならない一日でした(笑)。 このブ
2006/03/22(水) 21:36:14 | KOME KOME CLUblog
