音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

気をもんでいた、抽選結果が出た。
TUBE ホールツアー初日のグリーンホール相模大野、
無事当選したっ!

あーこれでちょっとホッとしたな。
ま、席運はよろしくないのでね・・・
前回のグリーンH相模大野は確か93年。
ライダースだったのか、一般発売だったのか忘れたけど
2階席だったんだよねえ・・・(TT
すごい遠かった記憶が。
あの時よりせめて前になってほしーわ。
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。フラと申します。
キーワード検索でたどり着きました。
私もRIDERSに入っている正真正銘のTUBEファンです。
相模大野当選したのですね。
おめでとうございますv-218
私は今回のツアーはスケジュールの都合上あきらめました。。。
初日のLIVE楽しんできてくださいね。

2006/03/25(土) 21:34 | URL | フラ #-[ 編集]
>フラさん
いらっしゃいませ。
ライダースの方なんですね~
コメントありがとうございます。
スケジュール都合つかなかったんですかぁ・・・
今年は秋もあるみたいなんで、
秋はうまく日程合うといいですね(^^)
2006/03/26(日) 14:46 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/239-aa5cc3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
