音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とあるサイトを見ていたら、おいしそーなベーグルの画像が。
どうやらお取り寄せ出来るお店のベーグルで、楽天店だ。
って事でいくつかチョイスしてみた。
今回は敢えてプレーン以外を。
appleteabagel
 紅茶アップルベーグル

 リンゴがゴロンゴロン入って
 紅茶がほんのり香る。
 甘すぎないとこが○。

caramelteabagel
 紅茶とキャラメルチョコベーグル

 キャラメルチョコ入り。
 んーもっと入っててもよかったかも。

rosehipbagel
 ローズヒップ&フルーツベーグル

 ベーグルってむっちりなドーナツ型
 というイメージあったけど
 最近ちょいちょい見かけるこの形。
 ローズヒップとフルーツの
 甘酸っぱさがいける!

currybagel
 カレーベーグル

 カレーフィリングがぴり辛で旨い!
 トースターで温めるとカリッとして
 美味しい焼きカレーパン。
 

sakrurabagel

 さくらベーグル

 季節感たっぷりのベーグル。
 桜の葉が練りこんであり
 甘酸っぱいさくらんぼ入り。
 桜の香りいっぱい。

フレッシュベーカリー ムーラン
鳥取県米子市旗ヶ崎6-6-6
TEL:0859-29-7560 FAX:0859-29-7560

安心素材と天然酵母を使った美味しいパンのお店なので
ベーグル以外も興味惹かれてるパンがあるのよね。
 コメント
この記事へのコメント
うちもベーグルお取り寄せしようかなぁ(*ノΘ`*)
2006/04/20(木) 15:20 | URL | 麒麟(ちぃママン) #tHX44QXM[ 編集]
>麒麟ちゃん
冷凍保存できるからまとめてお取り寄せっていいよ~
ベーグルのネット通販ってけっこうあるみたいなんで
好みの探すといいかも!
2006/04/20(木) 17:09 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ぢつゎぢつゎ
ベーグル食べた事なかったのですのw
この間 駅前にできたパン屋さんに売ってたので 買って食べたら・・・・
ハマりますわwって感じでしたの オホホ
2006/04/22(土) 10:53 | URL | 麒麟(ちぃママン) #tHX44QXM[ 編集]
>麒麟ちゃん
そーだったのね。
私はむかーし食べた時は「かたいなぁ」なんて思ってたんだけど
いつしか好きになってたのよね。
でも、フルーツやチョコが少し練りこんで
あるやつくらいしか知らなくて
味のバラエティの多さにびっくりな狂このごろなのよ。
2006/04/22(土) 17:39 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/254-7b8b2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
