音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

kinakokakinotane お友達からもらった柿の種。
 きなこチョコときなこがまぶしてある。
 チョコがけの柿の種はミスマッチもの
 としては既に認知されてるけど。
 今回のきなこチョコ・・・友達曰く、
 食べてるうちにくせになると。
 酒のつまみにイイと。
 なるほど・・・では食べてみよう。

kinakokakinotane2 きなこがまぶしてあるからか
 いきなりチョコの甘さは
 直撃してこない。
 コーティングしてあるチョコの
 甘さも控えめだね。
 あぁ、そしてやはり柿の種は
 ピリっとしょっぱいあの味。
 食べて「旨っ!」と思ったわけじゃ
 ないのに、何故か食べ進む。。。
柿の種自体が、やめられないとまらない系スナックだからかも知れないけど
なんか結局食べきっちゃった。
私の場合、一気にポリポリ食べるんではなく
コーティングチョコを舐め溶かして食べ、
柿の種にしてから食べる食べ方。
せっかくのチョコがけの意味なし(笑)
ちなみにピーが入って無くてよかった。
私、ピーはあまり好きじゃない。
なので柿ピーだとピーだけ残す。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/255-3549dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
