音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんか思わず笑っちゃった テレビ欄占い

はづきさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
12 テレビはづき
 5:30  はづきモンTV 激安はづきと旅行▽那覇で鳥羽潤が
 7:00  めざましはづき 鈴木京香が語る、カモミールのこと
     ▽子豚はナゼ黄色い
 8:30  ルックルックはづき かとうれいこ宅前から中継
     ▽矢部美穂さん破局?
10:20  (S)渡る世間ははづきばかり(再)
     広瀬香美 アグネス・チャン ケント・デリカット
     沢田研二ほか
11:28  ONLYはづき
11:32  はづきかたろぐ◇35(N)(天)

 0:00  おもいきりテレビ 腕時計完全撃退法
     ▽切符料理が中性脂肪減らす
 1:00  手話(N)
 1:05  (S)長いインターネット(再)
 1:45  (字)いきいきはづき(再)
 2:00  必殺仕事人間(再)「市長を見た女」◇(N)
 3:00  (S)ラジカセ探偵!(再) 所ジョージほか
 4:00  母と子のテレビターイム はづきさんといっしょ
     ▽50はづきー▽作って▽5:00英語▽15ふたり
     ▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまはづき太郎
 5:54  スーパーニュース房総半島
     ▽お台場に激震が走る金属バット法案の行方
     ▽超美しいめだか 見栄晴 松山千春ほか

 7:00  はづきのまんま 
     「今でも葉月里緒菜と一緒にお風呂入ってるやて?」吉田拓郎
 7:30  火曜ワイドスペシャル「爆発! 宇都宮縦断ホンネ激録!
     カメラは見たぞ100連発SP」▽りんごを探せ!
     ▽徳川埋蔵金は原宿にありと山本圭一絶叫TARAKO大慌て
     ▽中国温泉ツアー!で姑問題に悩む嫁が…大橋巨泉感涙ほか
 8:54  (N)◇(天)
 9:00  (S)はづきのみんなのおかげでした 爆笑うそリモコン自慢!
     矢部美穂VS.小泉今日子▽めんこTV▽はづき隊に1万通
 9:54  (S)はづき達のシーン
10:00   (S)ドラマ・はづきの主張
     「俺とお前の距離は町長とお子さまランチの距離に等しいのだ」
       雛形あきこ 野村佑香 ほか
10:54   Music
11:00   (S)全力はづきッ! 柴田理恵最大のひまわり
11:30   おどろきはづき 羽野晶子
11:50   新宿ニュース 鳥取の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)
     岡田准一が直撃
 1:00   はらぺこはづき 激うま秘伝スカート
     焼きそば豪華アムステルダム牛てんこもりで相葉雅紀爆笑
 1:55   彼女の部屋
 2:05   真夜中買い物パラダイス 府知事特集
 3:05   (S)湿地(3:16終了)

 はづきさんの平均視聴率は、15.5%
 テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
 天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
 けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、
 あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。
 そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、
 周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
 ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることは
 なかなかありません。常に「次」を求めて、
 あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

番組名や出演者が微妙に古いんですけど・・・(笑)
昭和っぽい。
生年月日で占うおなじみのタイプだから、テレビ局と視聴率、性格部分は
変わらないけど、やる度に番組は少し変化すんのね。
 コメント
この記事へのコメント
抜粋してみた

5:16 日本ポルノボーイ話(再)
5:30 朝もはよから元気ポルノボーイ
7:00 おはようポルノボーイです 
お得!激安ポルノボーイ
▽今すぐ食べれる高田馬場のポルノボーイ▽結婚がうるさい?
8:30 はなまるポルノボーイ
主婦のおこづかい倍増計画
▽とことんつくすタイプ松田聖子の愛?▽不器用でも楽しい? 天井遊び

11:32 ポルノボーイかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時ポルノボーイ 竹中直人の元気の源
0:45 (字)ポルノボーイの髪飾り(再)

2:00 ポンチ絵生活

7:00 ポルノボーイのまんま 
「今でもマルシアと一緒にお風呂入ってるやて?」 沢田研二


11:55 スポーツポルノボーイ 山口のエース初登板…▽0:07ポルノボーイッコ 爆笑新企画小ぎたない半ズボン他▽42ポルノボーイ24時間全裸でトーク!
1:25 ポルノボーイのエロスぎりぎり 石坂浩二感激椎名桔平と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ポルノボーイさんの平均視聴率は、9%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。
2006/04/23(日) 16:41 | URL | PORNO-BOY #-[ 編集]
>PB
大人のチャンネルっぽい(笑)
個人的にはポルノボーイッコがウケました。
2006/04/23(日) 17:54 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
昼ドラの「長いインターネット」っていうのは、どんなドラマが繰り広げられているんでしょう!?(笑)
あと、最終の「湿地」って・・・!?(^^ゞ
不思議な番組が繰り広げられていますね(笑)
2006/04/23(日) 21:35 | URL | 右狂 #yHWihEls[ 編集]
>右狂さん
私も最後の湿地がとても気になってます(笑)
2006/04/24(月) 01:17 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/259-1c7a72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
