音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ここ連日TVのワイドショーやらニュースで取り上げられてる
大音響いやがらせ主婦の映像・・・すごいっすねアレ。

かなりな迫力・・・あの風体とあの声、あの物言い。
最近見たもんの中で一番怖かったよ。。。
なんか土佐犬が吠えまくってるみたいだった・・・
私の周囲でも隣人にいやがらせされているとかって話を
何度か聞いたことあるけど、それの比じゃないね。
10年も毎日あんな大声で怒鳴って布団何百回も叩きまくり・・・
そのパワー炸裂させっぷりはある意味凄いよ。
50代であれだけの体力すげぇ!と別な視点から見てしまった(笑)

「人の念」ってのはすごいエネルギーを持ってるんだね。
良くも悪くもね。
悪い方向にねじれちゃうとそれこそ怨念だよ・・・呪怨だょ・・・

どんなとこで、どんな恨みをかうかわからない。
言動行動気をつけたいとは思うけど、
人それぞれ捉え方って違うしね。

意味もなく嫌われていたという経験は私にもあるけど
意味もなくってのは私の見方であり、相手からしたら
嫌う理由があるわけだ。
なんとなく気に入らない・・・ってのも理由っちゃ理由なわけだ(笑)
私だって虫が好かないってのはあるからな~
腹の中で思うだけならほとんどの人があるはず。
中にはなんとなく嫌いだけでも相手に危害を加える人もいるもんなー。

それにしても今回のいやがらせおばさんの迫力ある映像だけを
見てるから一方的な攻撃に見えるけども、そこんとこどうなんだろ?
ま、あれだけの事するのは、どんな原因があるにせよ極悪だけど。

うちの隣人もとんでもないけど、あのおばさんを見て
まだまだかわいいもんだと思ってしまった(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/26-79612865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
